電話やネットで葬儀社ごとの費用の内訳について調査頂ける方募集!【1社1,200円】の仕事 [マスコミ・メディア]

電話やネットで葬儀社ごとの費用の内訳について調査頂ける方募集!【1社1,200円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
実際の受注者
りえ
りえ

本人確認

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 75%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

スペイン語通訳・翻訳をしています。 西⇔日翻訳および英⇔西翻訳が可能です。 メキシコにて、ウェブサイトの翻訳、企業マニュアルの翻訳、などをしております。 関西出身、現在メキシコにて居住、常にスペイン語を使用する環境にいます。 また、空いた時間を利用してコツコツ事務作業、入力なども得意です。 お気軽にご相談下さい。

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼の目的・背景
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

さて今回は、
葬儀社の費用の内訳について徹底調査してくださる方を募集します。


●お仕事内容
指定する葬儀社について、基本情報やその葬儀社が提供する葬儀プランの内容・金額を調べていただくお仕事です。

1.指定の葬儀社(A社とします)のホームページをくまなく調べ、そこから必要な情報を抜き出して、専用シート(例:http://bit.ly/2M3C1i7 )に記入する。

2.必要な条件を指定して、A社に見積もりを依頼する(メールか電話で)。

3.届いた見積もりから必要な情報を抜き出して専用シートに記入する。

4.見積もりを見てもわからなかった点はA社に電話で問い合わせ、そこで得た情報を専用シートに記入する。

5.A社について、専用シートの記入がすべて済んだら1社分が完了。

なお、具体的な調査方法・情報の入力方法などについては、Skypeミーティングでしっかりご説明させていただきます。

《注意点》
・ホームページや見積もりだけではわからないことも多いので、電話問い合わせは必須になります。

・はじめのうちは、1社の調査で計1時間半~2時間くらいかかります(見積もりの到着を待っている間は除く)。ただ、慣れてくれば徐々に時間を短縮できると思います。

・見積もりを依頼してから届くまでに数日~1週間程度かかりますので、複数の葬儀社の調査を同時進行で進めていただくことになります。

・簡単な合意書に署名・捺印いただきます(社外秘情報の管理に関する一般的なものです)。


●報酬
葬儀社1社の調査につき1,200円~1,500円(税込・システム手数料込)

※調査にかかった実費(電話代や郵送代)は支給します。

※報酬のお支払いは、月締め翌月末払いとなります。


《報酬例》
月間の調査完了件数が20件の場合・・・月収2万4,000円

月間の調査完了件数が30件の場合・・・月収3万6,000円

月間の調査完了件数が40件の場合・・・月収4万8,000円

月間の調査完了件数が50件の場合・・・月収6万円


●応募条件
下記の条件をすべて満たす方でお願いいたします。

・インターネットや電話を使った細かい調査のお仕事が得意な方

・葬儀社への電話問い合わせが可能な方(苦じゃない方)

・定期的にSkypeでのミーティングが可能な方

※上記の条件を満たしている場合でも、必ずしもお仕事を依頼できるわけではありません。選考の結果、依頼できない場合もございます。悪しからずご了承くださいませ。



●応募手順
ご応募は下記の手順でお願いいたします。
まず、下記をコピーしてください。
----- ここからコピー -----
1.過去に調査のお仕事のご経験がある場合は、その内容についてくわしく教えてください(可能なら成果物を見せてください)。
2.作業時間としては、週間でどのくらい取っていただけそうでしょうか?曜日や時間帯も合わせて教えていただけると幸いです。
【例】日によるのですが、平日の午後か土日祝の午後なら大丈夫です。時間数としては、週間10時間~15時間は可能だと思います。
----- ここまでコピー -----

そして「提案する」ボタンを押し表示された画面でそれぞれ下記のようにご記入ください。

《提案欄》
こちらにテンプレートが入っている場合は消去し、さきほどコピーいただいた1~3を入力し、それぞれ質問への回答を入力してください。

《計画欄》
・計画・・・「プロジェクトの完成」のままでOKです。
・完了予定・・・ご応募日の1ヶ月後をご記入ください(あくまでも仮のものです。実際の納期は採用後に応相談となります)。
・提案金額・・・873円と入力してください(こちらは仮入金の金額です)。

その後、「内容を確認する」ボタンを押し、応募内容に不足がなければ「利用規約に同意し、提案する」のボタンを押してください。

※大変おそれいりますが、記入内容に不備がある場合は受理できません。漏れのないようにお願いいたします。

※応募時にご入力いただいた文章・情報は選考のために必要なものです。報酬の対象とはなりませんので悪しからずご了承くださいませ。


【ご応募いただいたあとの流れ】
ご応募いただいてから3営業日以内に、担当者よりご連絡させていただきます。

※このとき、選考のため2~3個追加でお伺いすることがあるかもしれません。追加でご回答いただいた分も報酬には含まれませんので、悪しからずご了承くださいませ。


●ご応募いただいたあとの流れ
ご応募いただいてから3営業日以内に、担当者よりご連絡を差し上げます。


ここまでお読みいただきありがとうございます。

ご応募お待ちしております!


《年末年始休業のお知らせ》
誠に勝手ながら、12月28日~1月5日は冬季休業とさせていただきます。
この間にいただいたご連絡は1月6日以降、順次対応させていただきます。
何卒ご了承ください。
作業数
50
会員登録する (無料)