この募集は2019年12月06日に終了しました。

在宅OK!マニュアル完備!主婦・ママさん大歓迎!スキマ時間を使って、自由なペースでのリサーチ業務の仕事 [リサーチ・調査]

在宅OK!マニュアル完備!主婦・ママさん大歓迎!スキマ時間を使って、自由なペースでのリサーチ業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼の目的・背景
こちらが指定したECサイト間で価格差がある商品を探し、
リストにしていただくお仕事を依頼させていただきます。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
■仕事内容
こちらが指定したECサイト間で価格差がある商品を探し、
リストにしていただくお仕事を依頼させていただきます。

パソコンさえあれば、空いた時間で自由に作業することが可能なお仕事ですので、
外で働けない方や子育て中のママさんなどにも好評のお仕事です。

作業するためのマニュアルやリストデータ等はご用意いたします。

最初は戸惑うこともあるかもしれませんが、
コツコツと根気よく続けていただければ、
たくさん見つけられるようになっていきますので、
ご安心ください♪


■報酬
リスト1商品=50円〜

※初回は、10商品リストアップしていただきます。
 (報酬は、1商品50円の場合、50円×10商品=500円/回となります)

※初回の10商品完了後、お互いに継続の意思があれば、
 長期にお願いしたいと思っています!

※作業にかかったデータ通信料等はご自身でのご負担願います。

■採用基準
・女性の方(主婦、子育て中の方大歓迎!)
・PCをお持ちの方
・コツコツとした作業を継続できる方
・責任を持って仕事をしていただける方
・チャットワーク等でこまめに連絡の取れる方
・Google Chromeを使ったことのある方
・Amazon等、ネットでのお買い物が好きな方、
 どのサイトで買うのが一番お得かなど、調べるのが好きな方、大歓迎!

■連絡方法
 マニュアルやリストの受け渡しや連絡など、
 チャットワークでやり取りさせていただきます。 
 (他の方法がよければ検討いたします)


■応募方法
 下記質問事項にお答えください。

<質問事項>
 ●氏名
 ●性別
 ●年齢
 ●志望動機
 ●仕事にかかれる時間
 ・1日あたり、1週間あたりでどの程度時間が使えますか?
 ●スキル・経験
 ・PCはどの程度扱えますか?
 ・Google Chromeは使えますか?
 ・Chatworkは使えますか?
 ・Skypeは使えますか?
 ●その他
 ・コツコツとした作業を継続できますか?
 ・周りの方から「どんな人だね」って言われますか?
 ・仕事をする際に、意識していることは何ですか?
 ・今までの仕事で一番苦労したことやピンチだったことは何ですか?
 ・それをどのように解決しましたか?


ご不明点や不安な点がございましたら、気兼ねなくご質問ください。

以上、よろしくお願いいたします。
納品ファイル形式
Googleスプレッドシート
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
依頼内容修正のため
会員登録する (無料)