この募集は2019年11月15日に終了しました。

同人誌の表紙(女性向け)※BLではありませんの仕事 [新聞・雑誌・出版]

同人誌の表紙(女性向け)※BLではありませんに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
※※※ご注意※※※
・募集要項を最後まで熟読頂き、見積もり提案をお願い致します。
・募集要項に記載あることも質問される方が散見されます。
・募集要項記載ある事柄についての質問には、一切お答え致しません。
・未成年及び学生、日本語がビジネスレベル以下の外国人の方とは申し訳ございませんが、契約をしておりません。
ご了承お願い致します。


刀擬人化ゲームの同人誌の、表紙イラスト及び中表紙・目次、ノベルティのポストカード原稿(表紙イラストをポストカード原稿への加工)、ポスターデータへの加工、作成頂ける方を1~2名募集します。

お仕事の詳細:
▽イラスト作成の目的・概要
・刀擬人化ゲームの二次創作NL(夢小説)同人誌の表紙(フルカラー)
・依頼キャラクターは、山姥切長義・髭切です。
・同人誌は全年齢の小説短編集です。

▽依頼内容※1冊につき
(1)A5サイズフルカラー表紙(文字入れ有り。完全原稿)
(2)中表紙及び目次(モノクロ。イラストではなくデザイン系。サンプルを添付します)(2枚)
(3)表紙をポストカードサイズに加工した原稿作成(加工例を添付します)(1枚)
(4)表紙をB2サイズポスターに加工した原稿作成(1枚)

▽サイズ
仕上がり:A5(表紙及び中表紙と目次)・ポストカード、ポスターに関してはテンプレートがございます。
ファイル形式:PSD・PDF・jpeg
※以前ご質問がありましたが、jpegのみの納品は承ることは出来ません。

▽画風
必ず添付のzipファイルをご確認ください。

▽報酬
1案件につき、上限額27,000円とさせて頂きます。
2案件をご希望の場合は、「2案件分として報酬額」をご提示の上、その旨を必ずご記載ください。
※※※注意※※※
 当方がサイトに支払う上限額は1案件27,000円+消費税です。よって、報酬としてサイトからワーカー様に支払われる時の手数料に関しては、当方は負担致しません。
 ご自身の手取りを当方提示上限額として見積りされる方が大変多いのですが、当方は上記金額が上限金額です。お見積りが合わない方はポートフォリオやメッセージを拝見することなく、すべてお断り致します。
 また、後から「金額の交渉は可能です」と記載されている方も時々お見受けしますが、金額についてはトラブル回避の為、お見積り額からの交渉は原則行っておりません。ご自身で受けることが可能な金額でお見積りをお出し頂きますようお願い致します。

▽納期
山姥切長義→2019年12月20日
髭切→2020年2月5日

▽重視する点
・当該作品のプレイ経験がある方が好ましいですが、プレイ経験がなくても当該作品を確認して、描いて頂けるなら経験は問いません。
・二次創作に抵抗のない方
・20代の男性が描ける方
・※※重要※※音信不通にならず、進捗及び納期を順守頂ける方
・ポートフォリオは成人男性のイラストのみとしてください。女性キャラを描いて頂くことは一切ございません。

【お願い】
 当方はクラウドソーシングサイト3社にて、同時募集を行っています。
 その為、募集中でも他サイトで決まった場合は募集を途中で打ち切り致します。
 また、既に10数名、他サイトも含めお取引をさせて頂いております。
 大変良いご縁に恵まれ、継続的にお仕事を依頼しておりますデザイナーさんもいらっしゃいますが、残念ながら、途中で音信不通、連絡なし、事前の連絡なく納期を破る等の行為をされる方も多く散見されます(各サイトにはキャンセルになった場合、事象報告しております)
 責任を持って、最後まで完遂頂ける方を強く望みます。
 宜しくお願い致します。

▽その他コメント
 2020年1月と2月のイベントにおいて頒布する小説本の表紙です。
 山姥切長義、髭切は別の本になりますが、良いご縁がございましたら、採用させて頂いた方に継続でお願いします。
 各SNSや書店での頒布時にイラストを使用させていただきます。
 ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
 以前、実際にあったことですが、インターネットで拾ってきた他人のイラストをポートフォリオとして見積り提出されてきた方がいました。
 イラストの作者の方に連絡し、勝手に使われたことを確認した後、サイトに通報致しました。イラスト作者の方も対応するとのことでした。
 絶対にそのようなことはなさらないようお願い致します。
依頼公開後の追記内容
描いて頂くキャラクターが変更になりました。

1冊目→山姥切長義・山姥切国広(極)
2冊目→髭切(変更なし)

再度のお願いですが、添付しておりますzipのサンプル画像を必ず確認してください。
サンプルは当方で継続契約しておりますデザイナーの方の作品で、この方が募集の本を手掛けて頂く予定でしたが、ご都合が悪くなったので、今回、募集しております。
同じような画風の方を募集しております。
かけ離れている方を採用させて頂くことはございません。

引き続き宜しくお願い致します。
他クラウドソーシングサイトで採用したため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • bosyuu_20191110.zip