この募集は2019年10月16日に終了しました。

[文字単価1円~] 1記事1500~2000文字以上 記事作成の仕事 [工業・製造]

[文字単価1円~] 1記事1500~2000文字以上 記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
工業・製造
記事の分野
製造・ケミカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■お願いする内容

ライティングのキーワード
1,フッ素樹脂
2,半導体
3,ptfe
4,テフロン

フッ素樹脂とPTFEとテフロンはキーワードこそ違いますが内容はかなり似通ってくるので、基本的にはそれぞれで分けた内容で書いて頂きたいと思っております。(必要に応じて同記事内に使う分には全く問題ありません)

例,
フッ素樹脂とは という記事で似たものでテフロンというものもありますが、これは名前は違いますが同じものです。フッ素樹脂を見つけたデュポン社が名付けた商標がテフロンということで名前が違うだけです。 フッ素樹脂は化学式名でptfe(Poly Tetra Fluoro Etylene)と言います。


※ただし、それらについて細かく書く場合は別記事にて紹介ということで内部リンクを繋いでいただくような導線にしていただきます。(それらの導線やコーディングはこちらで行いますので文字起こしだけをお願いします)


改めてお願いするの内容をまとめます

・Wordpressにて投稿する記事(それを意識した書き方)
・納品の際は,Excel,word,pagesなどで(指定メールへ)
・キーワードは(フッ素樹脂,テフロン,ptfe,半導体)
→ここにないキーワードもお願いするかもしれませんがその都度ご連絡いたします。
・1週間に1記事の納品
・2000〜3000文字の記事(1500~でも構いませんができれば2000~で)
・見出しは約300~約500文字で見出しを入れる
・基本的に文末は「です。ます。」で不自然な言葉使いなどは添削の際に消させていただきます。
・1文字1円〜
→納品していただける内容やクオリティを見て上げさせていただきます、もしくはこちらからお願いする作業内容が増えた場合にも検討します
記事数
6 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
1800 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://nihon-polymer.co.jp/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
依頼に変更がありましたので再編集させていただきます
会員登録する (無料)