この募集は2019年09月04日に終了しました。

記念式典のオープニングムービー作成の仕事

記念式典のオープニングムービー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

88,000円

募集期間

6日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
88,000
実際の受注者
yu-ak
yu-ak 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
動画のチカラで、ビジネスを広げましょう。
はじめまして。 コンペにご提案させていただきます yu-akと申します。 提案内容に関する書類を添付させて頂きました。 ご検討いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的・背景
2019年9月日7日開催の34周年記念式典オープニング動画

34周年の記念式典オープニングの際に流すためのオープニングムービーを作成していただける方。
参考に挙げている動画と同じようなオープニングムービーを制作して頂きたいです。

今回はこのようなイメージでオープニングを考えています。
参考ムービー:
https://vimeo.com/199446099

結婚式のOPmovieになりますが、今回は結婚式のような明るいイメージで
OP動画を作成していたたければと思います。
(過去のOPはどちらかと言えば式典なので、重厚感がありました。)

作成するムービーについて
・長さは2分~4分程度
(冒頭に過去のOPにあります、社是と文章を流して頂きたいです。)
冒頭の社是が1分30秒程度あるので、合計4分前後

・CG・素材・音に関しては動画素材を使用していただいて構いませんが、支払金額で全てそろえて頂ければ幸いです。


プロ・アマ一切問いません。
柔軟なご提案・御対応戴ける方を探しております。

■ 動画種類

式典オープニング動画

■ 1本あたりの時間

社是を含め4分前後

■ 作成動画の本数

1本

■ 新規撮影の有無

新たな撮影は不要です。

■ 重視する点

予算、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡

■ 補足説明

本番まであまり時間がありません。
修正など柔軟に対応して頂ける方。

詳細は添付絵コンテ及び参考URLを元にご確認お願い致します。




制作ムービーでの見せ方などはお任せ致します。
オープニング映像になりますので、盛り上がるような映像を制作して頂きたいです。

※制作に関して、簡単な絵コンテやある程度のOPの見せ方などを提出して頂けると、コンペでの当選者選考作業がとても進めやすいです。

※制作動画の詳細は添付絵コンテでご確認ください。


制作データにつきましては、データ容量が大きいのでこちらよりダウンロードして頂きますようお願い致します。
ギガファイル便
https://22.gigafile.nu/0904-ea33f60a299220d00b9e526c5ee8f0eac
過去の動画フォルダにデータが入っておりませんでした。
下記にアップロード致しました。

過去の動画DLURL
https://16.gigafile.nu/0905-e11befefc5c8c2e8eeaed98124cef3f0d
■ 選んだ理由

コンペ形式の為、しっかりとした見本を見せて頂いたおかげで、作品のイメージがとてもつかみやすかったので、選ばさせて頂きました。

仮見本動画を提出してくださったおかげで、修正作業も指示しやすくとてもよかったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびは記念式典のオープニングムービー作成にご参加頂きありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 34周年OP内容.txt
  • 絵コンテ初稿.xls

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)