この募集は2019年09月02日に終了しました。

弁護士の方!お悩み相談のアドバイスをお願いします(短時間で高収入)の仕事

弁護士の方!お悩み相談のアドバイスをお願いします(短時間で高収入)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
質問回答
依頼詳細
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

今回は、一般ユーザーの法律に関する質問に答えてくださる弁護士の方を募集しております。

Q&Aサイトのアドバイザーとして、あなたのスキマ時間を有効活用しませんか?


【お仕事内容】
法律に関する一般の方の質問に、専門家の立場からのアドバイスをするお仕事です。
(借金・離婚・相続・ご近所トラブルなど)

質問例)
20年くらい前に母は伯父に200万円貸しているのですが、最初の数カ月だけですぐに返済は滞り、結局ほとんど返ってきておりません。
その伯父が昨年亡くなり、母は伯父に代わってその息子にお金を返してもらいたいと言っています。
20年前の借用書は今でも有効でしょうか?

なお、最初の回答はトライアルとさせていただきます。


【報酬】
1回答あたり1,000円~2,000円(1回答500字の場合)

例)500字の回答を納品いただいた場合の1本あたりの報酬

1文字2円=1,000円

1文字2.75円=1,375円

1文字3.5円=1,750円

1文字4円=2,000円

※記事の品質によって1文字あたりの報酬が上下します。

※トライアルにつきましても、正規の報酬をお支払いいたします。

※1回答につき500字が上限となります。

※句読点、URL、引用部分、理由あって編集により削除された部分は文字数に含まれません。


【報酬手続き】
報酬は月末締め、翌月末払いとなります。

例)11月中にご回答いただいた報酬は、12月末にまとめてお支払いさせていただきます。

報酬手続きはランサーズを通して行います。

報酬額にはシステム手数料・税金が含まれますのでご注意ください。


【納期】
余裕を持った回答期限を設定しております。

ノルマを強制することはありません。


【応募資格】
・弁護士資格をお持ちの方

・サイトに顔写真とお名前の掲載が可能な方

※上記2つの条件をどちらも満たしている必要があります


【ご注意】
・虚偽・嘘の情報を回答にすることはご遠慮ください

・著作権物からの盗作は、たとえ一部でも認められません(訴訟対象となります)

・著作権などに関する簡単な同意書への署名をお願いしております

・納品物の著作権は放棄いただきます

・過去に作成した回答の使い回しは認められません

・源泉徴収については国税庁のHP( http://www.nta.go.jp/taxanswer/gensen/2795.htm )をご確認ください

・「時間報酬」での提案は受け付けておりません。必ず「固定報酬」でご提案ください

・消費税、およびシステム手数料は報酬に含まれます。システム手数料の上乗せは承っておりません


ご応募の際は、過去のお仕事のご経験と自己アピール(150文字程度)をお送りください。


ご応募をお待ちしております。

文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
1250 円
記事数
5 本
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)