この募集は2019年08月21日に終了しました。

≪複数募集、未経験・主婦の方歓迎≫1日30分からOK!簡単なヤフオク出品作業をお手伝い頂ける方募集!の仕事

≪複数募集、未経験・主婦の方歓迎≫1日30分からOK!簡単なヤフオク出品作業をお手伝い頂ける方募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ネットショップ運営をしておりますが、事業拡大のため手が足りず今回お手伝いいただける方を募集させて頂くこととなりました。
こちらからお渡しする商品リストに基づいてヤフオクに出品情報を入力いただく作業となります。
弊社アカウントを使っての出品作業となりますのでご安心ください。
単純作業のため基本的なPC操作スキルとネット環境がございましたら取り組んで頂けます。
どうぞよろしくお願いいたします。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。

当社ではネットショップを複数店運営しております。
この度事業拡大に伴い、お手伝いしていただける方を探しております。

【作業内容】
「ヤフオク出品作業」

作業の流れは以下の通りです。
1.こちらから商品リストをお渡しします。
2. 商品リストの記載内容を基にしてヤフオクに出品して頂きます。
 ※ヤフオクアカウントは弊社のアカウントを利用します。
3.作業件数を毎日報告して頂きます。

【報酬】
10円/1件
※能力次第では単価UPもございます。
初回は30件300円でお仕事の依頼をさせて頂きます。

【時間】
基本的には1日2時間以上、作業時間を取れる方ですとありがたく存じます。
何件作業して頂いても構いません。
外で働くことができない方や子育て中のママさんなどにおすすめのお仕事です。

★歓迎★
能力次第で仕事をどんどんお任せしていき、
単価も大幅にUPの予定です。

【地域】
全国どこにお住まいでもお仕事をして頂けます。

【条件】
・パソコンをお持ちの方
・パソコンでコピーと貼付けができる方
・Excelがパソコンに入っている方
・Skypeやメールでやりとりができる方を優遇します
※一切、実費はございません。
・週3日~6日できる方でお願いします。
お休みなどは、気軽にご相談頂いて大丈夫です。

【その他】
作業のやりかたについては、マニュアルをお渡しするのでご安心ください。
定型作業なので、とても簡単です。 まじめで丁寧な方を希望します。
能力次第で、報酬のUP・より稼げるお仕事をお任せする事もございます。
不明点・疑問点は気軽にご質問ください。
※採用の場合は、簡単な契約書を取り交わしています。
信頼関係を築き長期的にお付き合いしていきたいと考えております。
応募のご連絡をお待ちしております。
納品ファイル形式
日報
補足説明
設定なし
報酬の折り合いがつかなかったため。
会員登録する (無料)