この募集は2019年08月04日に終了しました。

現行wordpressサイトへのオープニングアニメーションの組み込みの仕事

現行wordpressサイトへのオープニングアニメーションの組み込みに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
【 概要 】
現在あるwordpressを使用したレジャー関係のサイトにオープニングアニメーション(ローディングアニメーション)を組み込みたい。

【 依頼内容 】
オープニングアニメーション( ローディングアニメーション )の制作及び設置。

【 提供素材 】
ロゴのベクター素材。

【 デザインイメージ 】
・高級感を持たせたい
・ナチュラル系
・必ずしも Loading という文字を使用する必要はないです。
・使用言語はcssでも Javascript(jQuery)でもいいのですが、すでに組み込まれているプラグインに影響ない形でお願い致します。
・レスポンシブ (PC,SP,タブレット)

【 報酬 】
仮の形で予算を入れておりますので、お見積りお願い致します。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。
・『この形式だとこの価格』と言う形で何パターンかお見せ頂けると助かります。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!

尚、この度の応募に無関係な大量の実績リンクを張り付けた定型文を提示されると確認に時間がかかりますのでお控えください。

【 その他 】
・ロゴデータをお渡しできますが、良いデザインができるようでしたら無理に使用することはありません。
・現在公開中のサイトのTOPではドローン動画を使用しております。
・【WP Smart Preloader】のようなすでに出来上がったプラグインの使用はお控えください。
・詳細につきましてはお問い合わせ下さい。
依頼内容
特定ページの改修
新規/既存
既存サイトのカスタマイズ
ページ数
1
この度はご提案頂きありがとうございました。
誠に残念ではありますが本案件が中止となりましたので一旦締めさせて頂きます。
また別案件があった時には是非ともお願い致します。
会員登録する (無料)