この募集は2019年07月29日に終了しました。
【在宅で英語を活かせる】電話での在庫確認・商品注文スタッフ募集の仕事
【在宅で英語を活かせる】電話での在庫確認・商品注文スタッフ募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
言語
-
英和翻訳
-
依頼の目的・背景
-
こちらの求人をご覧いただきありがとうございます。
今回は、英語を使って、現地のブティックに
商品の電話注文や在庫確認を行っていただける方を募集しています。
◇=======================================◇
英語が好き!英語を使ったお仕事がしたい!
けれど、子育てで、外に出て働くことができない!
自分のライフスタイルに合う求人がない!
そんな方にオススメなのが在宅で英語を活かせるお仕事です。
お買い物のついで、育児・家事の隙間時間など、
あなたのライフワークに合わせてカスタムできるお仕事です。
◇=======================================◇
【仕事内容】
こちらが指定したブティックに『電話注文』や『在庫確認』を行っていただきます。
*アジア圏、ヨーロッパ圏、アメリカ大陸、オセアニアなど
世界中のブティクやショップに電話で取次いでいただきます。
*英語ができれば、特に難しいことはありません。
*電話代の負担はありません。
【報酬】
電話注文:500円/1件
在庫確認:50円/1件
【募集人数】
1人
【募集条件】
・女性
・英語ができる方(日常会話や電話応対などスムーズに話せる方)
・責任感がある方
・報告・連絡・相談ができる方
・ヨーロッパ、アメリカ大陸、アジア、オセアニアなど
世界中のブティクやショップに取次できる方
・Skype やChatworkで、こまめに連絡がとりあえる方
・半年以上継続可能な方(長期お休みの時などはご連絡いただけたらもちろん可能です)
・守秘義務を守れる方
【募集事項の入力】
下記を入力の上ご応募ください
・氏名
・年齢
・居住地
・半年以上継続可能か
・英語のレベル
・当求人のような職歴の有無
・在宅で仕事をする上での環境
(例:2歳児が日中います、午前中パートをしています、など)
・お仕事可能な時間帯や曜日など
・応募理由、自己PR
=========
最後まで、お読みいただきありがとうございます。
簡単な私の自己紹介を致します。
現在、2歳になる男の子のママです。
数年前までは、世界を飛び回っていました。
外国の方は、自分のプライベートと家族を大切にするライフスタイルを大切にしています。
そんな外国に影響を受け、
自分のライフスタイルに合わせてカスタムできるお仕事に憧れをもって帰国しました。
そして、現在このお仕事をしています。
小さい子供がいる中では、自分の時間を作ること、社会に出て働くことが簡単にできません。
そんな小さいお子様をお持ちの主婦の方や、
今、外に出て働きにいくことができない方などに
このお仕事は、空いている隙間時間にできるのでオススメです。
はじめは、覚えることもあると思いますが次第に要領がつかめてきます。
どの仕事にも共通することですよね?^^
仕事を始めたい!
お小遣いを稼ぎたい!
子育てと育児だけじゃなくて、社会と繋がる何かをしたい!
一緒に働きませんか?
何か質問等がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
ご応募お待ちしています☆
-
翻訳分野
-
出版翻訳 (書籍、雑誌、文芸作品等)
-
総ワード数
-
100 ワード
-
納品形式
-
Wordファイル (.docx)
-
継続発注の有無
-
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。