この募集は2019年07月08日に終了しました。

【総額50万大量募集!!】スマホアプリの簡単な検証モニター募集 の仕事

【総額50万大量募集!!】スマホアプリの簡単な検証モニター募集 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
指定のスマホアプリをインストールしていただき、
1ヶ月後にそのアプリの感想などのアンケートを提出いただける方を募集しています。

・操作は、登録時と終了時だけです。他にお願いする作業はありません。
(登録操作は10分、終了操作も10分、終了時アンケートは20分程度が目安です)
難しいことは一切ありません。
基本は、ほったらかしでOKですが、
可能であれば数日に一回は開いて動作確認のチェックをしていただけましたら幸いです。

・謝礼のお支払は、プロジェクト開始日より2か月後あたりが目安になります。
プロジェクト開始は7/7夜を予定しております。迅速なやりとりを望みます。

また、今回のモニターの参加希望者は、まずアンケートにお答えいただき、
対象者として合格した方のみとなりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【エントリー】アンケート提出+こちらでメッセージください。

https://forms.gle/Lh4ri4mkkDkLqXKh7

アンケート締切 7/7 正午まで



合否の結果に関しましては、メッセージにてご連絡します。

【予算】5000円×100名=50万円
一人当たりの報酬は5000円で考えております。
ご希望の方には、さらに追加で案件のご提案、追加の謝礼を考えております。

【求められる人材】
・連絡がこまめな方、スピード感のある方、
しっかり誠実な対応をしていただける方。

かなり繊細な業務となりますので、連絡や対応が遅い方は、
途中で契約解除させていただく可能性がありますので、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
作業数
設定なし
申し訳ありませんが、他のサイトにてメンバーが決まってしまったため、こちらの募集はキャンセルさせていただきます。
会員登録する (無料)