この募集は2019年06月17日に終了しました。

『簡単・高収入』恋愛アプリ「ワクワクメール」を利用した男女方の口コミ(200文字以上)の仕事

『簡単・高収入』恋愛アプリ「ワクワクメール」を利用した男女方の口コミ(200文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

37円/件

作業件数

15 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
恋愛アプリ「ワクワクメール」の有料課金を利用した経験をお持ちの男女の方を対象にワクワクメール全体に対する口コミ、アンケートの募集を行います。

質問事項
1:
ご自身の年齢、ご職業、性別
2:
ワクワクメールのサービスについての具体的な感想(ここが良かった、ダメだった)
ワクワクメールを始めたきっかけ、出会いやすいかどうか、実際に出会えたかどうか、会員の質はどうだったか、デザインは使いやすかったかどうか、友人におススメできるかどうか、料金はどうかなど。

報酬
1回35円 お一人様1回のみ回答可

注意事項
・回答は実際にワクワクメールに課金した経験をお持ちの男女の方限定とさせていただきます。
・質問内容には具体的にお答えください。
・ご自身の体験内容を詳しく回答してくださるようお願いいたします。
・質問事項をできるだけ網羅していただけるようお願いいたします。
・上記の注意事項についてご協力頂けていないと判断した場合、報酬をお支払することができない場合がございますのでよろしくお願いいたします。

依頼した内容

3 文字以上入力してください

200 文字以上入力してください

会員登録する (無料)