この募集は2019年05月25日に終了しました。

★CSV一括登録★BASE→Qoo10へCSVのお仕事の仕事

★CSV一括登録★BASE→Qoo10へCSVのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!

私はレディースアパレルのネットショップを運営しております、.
この度、Qoo10へ商品登録をお手伝いしてくださる方を大募集したいと思います!!


ネットショップ「BASE」から「Qoo10」へのCSV出品で商品登録して頂ける方を募集しております。

主な作業内容は、BASEに既に登録されている商品の情報をCSVファイルに抽出、
その後Qoo10へのCSV一括登録です。


初めてのデータ移行依頼で必要な知識がないため、CSVのご経験と知識が豊富にあるご経験者、またCSVオプションを使わずに作業できる方にお願いしたいです。



【報酬金額】

初回約500商品を単価20円でお願いしたいです。

Qoo10へ500商品→10000円




【求める人物像】

・BASEからWOWMAやQ10のCSV一括登録のご経験者
 (CSVオプションを使わず)

・継続的にお付き合いできる方
 ※今後、月に1回ほどで200件以上を予定

・連絡がしっかりと取れる方

・責任をもって取り組んで頂ける方



【応募方法】
ご応募の際は、以下を明記していただきますようお願い致します。


・お名前(苗字またはニックネーム)
・簡単な自己紹介
・CSV商品登録のご経験の有無(BASE→Qoo10)
・性別

ご応募、お待ちしております。

申し訳ございませんが、諸事情により依頼する必要がなくなりキャンセルをさせて頂きたく存じます。
会員登録する (無料)