この募集は2019年05月27日に終了しました。

高額報酬◎主婦の方大歓迎◎完全在宅◎昇給あり!夜間スタッフ大募集、日本語でのメール、電話対応業務の仕事

高額報酬◎主婦の方大歓迎◎完全在宅◎昇給あり!夜間スタッフ大募集、日本語でのメール、電話対応業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして!!!
数多くの求人の中からご覧いただきまして,誠にありがとうございます^^

弊社は、airbnb等を使っての訪日観光客様への簡易宿泊サービスを行っております。

【お仕事内容】
・カスタマーサポート(メール・電話)

日本語の電話対応、メッセージの返信、清掃会社への連絡などのオペレーション対応になります。
問い合せから緊急時以外は原則1時間以内には返信して頂くことになります。  
電話対応に関しては弊社の管理システムをPCにアップロードし、PC上で会話をしていただきます。

電話の目安は1回あたり2,3分。
メールの返答文は2,3~300文字程度。
ある程度のテンプレートは作成しておりますので、文章は作りやすいです。

このお仕事は完全に在宅でできるお仕事です^^

・時間はあるけれど、外に出て働くことはできない!
・子供が保育所にいっている間になにかお仕事したいな…

など主婦の方大歓迎です!!

※短期的な仕事ではなく長期的な仕事となります。


【応募条件】
(月)16時~深夜2時
(火)22時~深夜2時
(水)16時~深夜2時
(木)22時~深夜2時
(金)16時~22時
(土)朝8時~22時
*上記の時間内のいずれかで、1日4時間以上/1ヶ月60時間以上
*他に対応可能な時間があれば相談可

・日本語の文章作成(メールの返信程度)が出来る方
・英語で簡単な読み書きができる方(英会話はほとんどありません)
・在宅勤務可能な方
 ...待機時は、予定等は入れず、確実にメール・電話対応できる環境を作れる方
・長く勤務出来る方
・連絡がこまめに取れ、日中のメール返答ができる方
 ...問い合わせから緊急時以外は1時間以内に対応が必要です。
・WEBに慣れており、PCでメールをやりとりするのが苦痛ではない方
・フリーランサーの方(会社員ではない方)
・責任感を持って、最後までお仕事にあたっていただける方
・チャットワーク、LINEなどで連絡を取り合える方
 LINE:こちらからアカウント提供 
 チャットワーク:有料化費用はこちら負担
・秘密を厳守していただける方(当方もランサー様の秘密は厳守致します)
・著作権を遵守できる方
・丁寧に作業することができる方
・文章の正確さとスピード感を保って作業を行える方

※上記に提示させていただきました条件以外に、意欲と責任感の面からも
 採用するかどうかの判断をさせていただきます。

【こんな方に向いてます!】
★隙間時間を有効活用したい方
★人と話すのが好きな方
★小さなお子様がいて、パートに出るのが難しい主婦の方
★ご自宅で仕事をしたい方
★海外に住んでいらっしゃって時差で日本時間の夜間で働ける方

【報酬】
固定報酬:3万円/月
(報酬条件:1日4時間以上、1ヶ月60-80時間)

研修あり…1時間1000円(3~6時間程度)

【応募】
下記の内容を添えてご応募下さい。
 ■性別
 ■現在のご状況や職業
 ■対応可能時間
 (何曜日の何時から何時まで待機可能か記載をお願いいたします。)
 ■簡単な自己紹介(アピールポイントや趣味など)

たくさんのご応募、お待ちしております!

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

停止
会員登録する (無料)