この募集は2019年05月20日に終了しました。

【単価60円】【主婦・ママさん歓迎!】【完全在宅】【簡単】ネットショップへの商品登録 継続依頼アリの仕事

【単価60円】【主婦・ママさん歓迎!】【完全在宅】【簡単】ネットショップへの商品登録 継続依頼アリに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
■ご挨拶■

この度は、当依頼をご覧いただきありがとうございます。

私の運営するオンラインショップ(BASE内、レディースアパレル:20代後半~30,40代全般向け)

の事業展開の加速のため、商品登録をしていただけるパートナーさんを急募しております。


■お仕事内容■

・商品登録

簡単な画像保存と決まったフォームに商品データを登録する作業になります。

具体的には、私の指定する海外webページの商品画像やサイズ情報を、商品登録フォームに入力していただきます。

外国語がわからなくても翻訳機能などで容易に処理できますし、

登録作業と画像編集のマニュアルを作成しておりますのでご安心ください。

慣れればすぐできるお仕事です。

もし、不明な点や質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

完全在宅でできるお仕事なので、子育てや家事の空き時間にサクッとこなせてしまいます。

少し続ければ、ファッション用語やトレンドの流れが分かるようになります。

後々にはなりますが、ショップの運営管理(お客様対応、買付け)、簡単な商品リサーチなどの仕事もあります。

なので、長期的なパートナーとして共に成長していける方は大歓迎です。

お休み希望などもご相談に応じますので、お気軽にご応募ください。


■報酬■

・ 1 商品 - 60円


■納期■

・まずは作業に慣れていただいてからご相談できればと思います


■応募条件■

・コツコツと作業するのが好きな方

・長くお付き合いいただける方

・簡単なパソコン操作が出来る方

・責任持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方

・LINE などで気軽に進捗状況を報告できる方

・現在、他の出品登録作業されていない方


■応募の際の記入事項■

・お名前:

・1日の作業予定時間・時間帯:

・ご年齢:(30代など)

・お住いの地域:

・今までのECサイトへの出品経験の有無:

・画像加工スキルの有無:


最後まで読んで頂きありがとうございました。

あなた様と共に良い仕事が出来る事を心待ちにしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)