この募集は2019年03月31日に終了しました。

【簡単】ウォーターサーバの口コミを募集!!(400文字以上)の仕事

【簡単】ウォーターサーバの口コミを募集!!(400文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

20 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ウォーターサーバの口コミ、体験談を募集しています。
口コミ1件につき報酬100円です。記入項目も少なくシンプルです!!

ウォーターサーバ利用の体験談を書いてください。
他の口コミ・体験談に比べ記入項目も少なく、すぐに作業が完了するお仕事です。

★★お仕事内容について★★
ウォーターサーバの口コミ・体験談を書いてください。
400文字以上で、あなたが、ウォーターサーバを利用した際の実体験に準ずる内容を投稿いただけると嬉しいです。
好意的なレビューだけでなく、ネガティブな内容も大歓迎です。どんどん承認致します。

情報や、利用者が少ないものも多いため、Web等で調べて書いていただいても問題ありませんが、
なるべく、体験談に近い形式で書いていただけると助かります。
(ただし、ネット上からのコピーや文章の入れ替えは厳禁となります)

承認は営業日48時間以内に行います。(土日祝日は除きます)


★★作業の手順★★
・下記のランサーズのフォームから口コミ・体験談の投稿をお願いします。
サイト名、タイトルと、口コミだけでOKです。
申請は、口コミ1件につき1回でお願いします。
一人で異なる複数のウォーターサーバの口コミを投稿していただいても問題ありません。
ただし、同一のウォーターサーバに、複数口コミを投稿された場合は非承認とさせていただきます。

レビューは、下記のウォーターサーバからお選び下さい。
可能な限り網羅しましたが、
こちらになくても、ご存知のウォーターサバの口コミ大歓迎です。

【ウォーターサーバ】
コスモウォーター
プレミアムウォーター
フレシャス
アルピナウォーター
キララ
クリクラミオ
クリクラ
アクアクララ
ハワイアンウォーター
アクアセレクト
うるのん
ネイフィールウォーター
日田天領水
富士の湧水
富士桜命水
デイライトウォーター
マーキュロップ
アイディールウォーター
ワンウェイウォーター
MCMのめぐみ
良水市場おいしい水
エフィールウォーター
おいしい水の宅配便
エンジェルスマイル
ウォーターワン
ラピロスウォーター
ダスキンウォーターサーバ
フレール「千里の命水」
クリスタルクリアウォーターズ
オーケンウォーター
日本の名水
アースウォーター
BLUEウォーター
アクアマジック
エイジレスウォーター
アクアリズム
富士青龍水
カープ応援水「天上山」
アクアマジックワンウェイ
サントリー天然水 ウォーターサーバー
富士おいしい水
シャインウォーター
クリティア
クール・クー
六甲の天然水マロッ
オアシスウォーター
ライフスタイルウォーター
信濃湧水
アクアバンク
GAURA(ガウラ)
仙寿の水NEO
ウォータースタンド
フジサンウォーター
オーロラプラス
水素水 ポケット
アキュエラブルー
水素水サーバーSOMA
ラブリエリュクス
クリクラママ
マリアージュ
ハイブリッドアルファー
ドクターズチョイズ
楽水ウォーターサーバ


★★注意事項★★
・レビューには、文字をぎっしり詰めて書くと読みにくくなりますので、改行やスペースを適度にいれていただけると、レビューを読んでくれる方に優しくなりありがたいです。
・個人ブログや、比較サイトなど他のサイトからの口コミのコピペや、改変は厳禁とします。
・同一のウォーターサーバに、複数口コミを投稿された場合は非承認とさせていただきます。
・その他、大量の記号で文字数を稼ぐなど、当方で相応しくないと判断した口コミは不可とします。
・承認は営業日48時間以内に行います。(土日祝日は除きます)

依頼した内容

ウォーターサーバの口コミ・体験談を書いてください。
400文字以上で、あなたが、ウォーターサーバを利用した際の実体験に準ずる内容を投稿いただると嬉しいです。
好意的なレビューだけでなく、ネガティブな内容も大歓迎です。どんどん承認致します。

2文字以上 40 文字以内で入力してください

1文字以上 40 文字以内で入力してください

15文字以上 200 文字以内で入力してください

400文字以上 5000 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)