この募集は2019年03月27日に終了しました。

格安レンタルフォトスタジオの利点を4コマ漫画にして作成して頂きたいです。の仕事

格安レンタルフォトスタジオの利点を4コマ漫画にして作成して頂きたいです。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
お世話になります。
都内でレンタルフォトスタジオを運営しておりますタチキです。

レンタルフォトスタジオを運営していまして「予約の仕方」や「料金体系」など提供しているサービスの内容を4コマ漫画で描いてくださる方を募集します。

「予約の仕方」というテーマでひとつの4コマ漫画を作成して頂きたいです。

事務的な部分を分かりやすく読みやすく伝える事が出来ればと考えています。
また、フォトスタジオという少し一般的でない分野ですのでカメラ(マニュアル設定)やスタジオ撮影経験がある方ですとやり取りがスムーズに出来ると思います。


【希望する方向性】
・事務的な部分を分かりやすくとっつきやすくして頂きたいです。
・男女に受けが良いテイスト


【漫画のテイスト】
・得意なテイストでラフな感じで構いません。


【白黒・カラーの有無】
白黒


【お支払い金額の目安】
可能な限り低予算でやって頂ける方を優先させて頂きたいと思っています。
また、継続的な依頼も視野に入れていますので納得の出来る無理のない「金額の提示」と「作品のクォリティー」を提案して頂きたいです。
最大予算として4コマ漫画1作品で5000円です。

低予算ですので納期についても余裕を作らせていただきます。
連絡だけはスムーズに行っていただきたいです。


【入金方法】
継続的に依頼するようでしたらその都度ご入金いたします。


【作品の公開範囲】
ツイッターやスタジオのwebページにて公開いたします。


【応募に関して】
ご関心をお寄せいただけた場合は、以下のサービスを利用して、
過去の作品をお送りいただくか、もしくは、
ご自身の作品を閲覧できるURLをご連絡いただければ幸いです。

・ギガファイル便

※一括ダウンロードできると、大変助かります。
金額と各種の権利が一致しなかったため。
会員登録する (無料)