この募集は2019年03月01日に終了しました。

配達代行業務 長期 簡単 高単価 高時給 未経験者、主婦歓迎 スキマ時間の仕事

配達代行業務 長期 簡単 高単価 高時給 未経験者、主婦歓迎 スキマ時間に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
配達代行のお仕事です。

毎日多数の配達案件がありますので、ご自身の都合に合わせた働き方ができます。

日中時間に余裕のある主婦の方、授業後の学生の方、土日休みのサラリーマンの方などなど、各自に合った
時間で働けます。スキマ時間の有効活用にもぴったりです。

【報酬】
・配達案件によりますが、概ね1配達平均500円程度となります。
・私の経験では、時給換算で概ね1,200~1,800円程度ですので、その辺のバイトより効率的に稼げます。
(個人差はありますが)

【応募条件】
・東京、横浜、大阪、福岡での配達業務が可能な方
・やる気のある方
・特殊なスキルや能力は不要ですが、自転車があると効率的に稼げると思います。
(自転車をお持ちでなくとも、今どき町中の自転車レンタルもあるので問題ないです。)

長期で継続的にできるお仕事です。

詳細はご提案頂いた方にお伝えさせて頂きますので、お気軽にご提案ください。
(ご提案が早い方から優先的にコンタクトさせて頂きます。)

★期間限定特別インセンティブ★
30日以内、90日以内等の配達回数に応じて数万円のインセンティブ報酬制度を用意しています。
例:90日以内の配達数50回で○万円等。
こちらも詳細は採用の方のみにお伝え致します。

どうぞ宜しくお願い致します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

募集があまり集まらなかったため。また、提案してくれたランサーと折り合いがつかなかったため。
会員登録する (無料)