この募集は2019年03月08日に終了しました。

【50円/1記事/250文字以上】女性用バイブ(ラブグッツ)レビュー体験談,の仕事

【50円/1記事/250文字以上】女性用バイブ(ラブグッツ)レビュー体験談,に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

10 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
■ 記事のジャンル

生活全般

■ 記事タイプ

口コミ・体験談

■ 書き手の設定

なし

■ 読者ターゲット

なし

■ サンプルURL

なし

■ 補足説明

【50円/1記事/250文字以上】女性用バイブo女性用大人の玩具レビュー体験談,男性ライター様はパートナーに使用した感想でOK
未経験でも全く大丈夫!たくさんのご応募をお待ちしております!

■内容
商品名をいれてください。

女性用バイブo女性用大人の玩具レビュー体験談,男性ライター様はパートナーに使用した感想でOKです。
完結な内容でいいので商品の紹介もお願いいたします。
これはあまり良くない!のダメ出しもOK




■チェックポイント
完全オリジナルの記事でお願いいたします。
テーマとの関連性が薄すぎる内容はNGになります。
それ以外であれば基本即承認ですのでご安心下さい

■報酬について
1記事:250文字以上
1記事:50円





▼ 注意事項
※1記事で内容が完結してください。
※読者にとって参考になる記事であることが前提でお願いします。
※コピペ記事や簡単にリライトしただけの記事は禁止です(チェックツールを使用しています。)
※著作権物からの盗作・転用は禁止です
※過去に利用した記事などは禁止です
※ネット、雑誌、その他、他人の著作権を侵害するようなことはしないようお願いします。
※記事の著作権は、記事を承認させていただいた時点で当方の所有となります。
※あからさまな文字数を稼ぐ文章は非承認させていただきます。
※コピペや語句や語尾を変換したものを納品された場合は非承認とし、ランサーズへも連絡します。
※必ず注意事項を読んでから作業を行って下さい。

依頼した内容

10 文字以上入力してください

250 文字以上入力してください

会員登録する (無料)