この募集は2019年02月01日に終了しました。

【文字単価最大5円/1記事約2500文字】【長期大量募集】ビジネスマッチングサイトの会社紹介記事作成の仕事

【文字単価最大5円/1記事約2500文字】【長期大量募集】ビジネスマッチングサイトの会社紹介記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

70件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。

弊社では、ビジネスマッチングのwebメディアを運営しており、
今回は長期的にライティング業務をご依頼できる方を探しています。

■■□――――――作成する記事について―――――――□■■

・文字数:1記事あたり2,500文字程度
・記事内容:ビジネスマッチングサイトにおける、企業やサービスの紹介記事
・納品数目安:週に4本以上

■■□――――――お仕事の内容―――――――□■■

【1】企業調査
・指定のキーワードに合致する企業を調査し、選定していただきます。【例:「ホームページ制作 東京」、「SEO対策 会社」など】
・調査方法、入力に関しては指定のフォーマットがありますので、初心者の方でも問題ございません。

【2】企業紹介の作成
・指定のフォーマットに従い、選定していただいた企業の紹介文を執筆
・SEOを意識したキーワード入力と、紹介企業・サービスが魅力的に見える文章を意識してください。
・日本語の正しさも重要ですので、自身での見直しは必ず行っていただくようお願いいたします。

■■□――――――報酬―――――――□■■

最初の1ヶ月は1記事6,000円で執筆していただきます。
その後は、記事のクオリティ次第で3円以上も可能!
スキルの高い方には、文字単価5円の業務をお願いすることもあります。

現在、平日稼働のみで月に40万円以上稼いでる方も多数在籍中です。
ご依頼できる本数は豊富にございますので、長期にわたって受注していただける方はぜひご応募ください。

■■□――――求める人材像―――――□■■

・週に4本以上納品していただける方
・ライティングスキルの高い方
・密にコミュニケーションがとれる方
・3ヶ月以上の長期にわたって一緒にお仕事ができる方
・こちらからの提案に柔軟に対応していただける方
・すぐにお仕事を開始できる方

■■□―――――応募方法――――――□■■

ご応募される方は、以下の内容をお送り下さい。
書類選考のうえ、テストライティングをご依頼いたします。
※テストライティングは1本3,000円、依頼日より5日間以内にご提出していただきます。

●応募時に送っていただきたい情報
①簡単な自己紹介・職歴・これまでの仕事経験

②編集・執筆業務経験の有無(ある場合は、参考URLや作成した内容について教えてください。)

③1週間あたりの納品可能本数目安(最低でも週4本以上の納品をお願いいたします)


――――――――――

社内には大手出版社で副編集長を長年務めたベテラン編集者も在籍しているため、安心してお仕事していただけます。
長期で安定してライティング業務を行いたい方は、ぜひご応募ください。
記事数
50 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
6000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
提案締め切りを延長いたします。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

当選者に個別依頼したため、こちらでは形式上キャンセルといたします。
会員登録する (無料)