この募集は2019年01月15日に終了しました。

動画オープニング用のモーションロゴの仕事

動画オープニング用のモーションロゴに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

2日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
tantankun
tantankun 本人確認
迅速・丁寧・映像編集から画像デザイン加工まで。クオリティーに自信あり
初めまして落合と申します。 30年以上映像ディレクターとしてテレビ番組、MV、イベント映像、WEB番組などを制作してまいりました。 クライアントの要望を最大限に考え、提案し、よりよい映像作りを心がけております。 オシャレなものからバラエティーチックなモノまで経験と実績がありますので 安心してお任せ頂ければと思います。 最近では有名ゲームのイベント映像やプロモーション映像、 店舗のデジタルサイネージ映像、Web番組など 編集からテロップ入れなど納品まで一括して行っております。 添付に作品ダイジェストのダウンロード先を記載いたしましたので 選考の参考にして頂ければと思います。 詳細や秒数などが分かりませんのでお教え願いたいです。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
応募いただく方からメッセージをいただければ、
ロゴデータ(IllustratorのAIファイル)をお渡しいたしますので、
それを使って
今後撮影・作成していく動画の
オープニング用のモーションロゴの作成をお願いしたいです。

また、メッセージの返信に
コンセプトをまとめた動画のURLを送らせていただきます。

よろしくお願いいたします!
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

ご提案いただいた作品を採用させていただきたく思います!

音の編集など、少しまだお願いすることもあるかもしれませんが、
引き続きよろしくお願いいたします!

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案いただきありがとうございました!
今回多くのご提案をいただきとても嬉しく思います!

選ばれなかった方も、またの機会によろしくお願いいたします!
会員登録する (無料)