この募集は2019年01月13日に終了しました。

【200文字/140円】転職エージェント 「B&Cキャリアパーク」の口コミ大量募集!の仕事

【200文字/140円】転職エージェント 「B&Cキャリアパーク」の口コミ大量募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

151円/件

作業件数

10 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
在籍する会社が運営する「転職メディア」に掲載する口コミを大量募集いたします。
今回募集するのは、転職エージェント 「B&Cキャリアパーク」の口コミです。


□体験談募集の転職エージェント
・B&Cキャリアパーク

□依頼内容
該当サイトを実際に使ってみた時の具体的な口コミをご自身のオリジナルの言葉でお書きください。

□お願い
※品質にこだわっていきたいため、あたかも使ったかのような虚偽の投稿は拒否させていただきます。


読者様によりリアルな口コミを届けたいと考えておりますので、お力を貸して頂けますと幸いです。

何卒よろしくお願意いたします。

□注意事項
※他サイト、本、過去の投稿からのコピペ、自動文章ツールで作成した記事に関しては一切承認をいたしません。悪質と判断した場合はランサーズに通報いたします。
※記事の投稿前には正しい日本語が使われている事を最終確認してください。誤字脱字の多い投稿は拒否いたします。
※サイト上に載せる際は、誤字脱字や読みにくい表現があった場合、文章を編集させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※頂きました文章は、在籍する会社が運営する「転職メディア」に限り、自由に記載できるものとします。

依頼した内容

転職エージェント 『B&Cキャリアパーク』の口コミを募集しています。絶賛するような口コミではなく、実際に利用して正直に感じた感想を書いて頂きたいです。

180文字以上 200 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)