この募集は2019年01月10日に終了しました。

スマホのボタンデザインのリニューアルの仕事

スマホのボタンデザインのリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
ワタナベショージ
ワタナベショージ シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
UI/UXデザイナー
ダブルウィンシステム株式会社 ご担当者様 はじめまして、ワタナベと申します。 まず全体の色味ですがロゴカラーにも使われている紺色でまとめました。 青系の色は「信頼感」「安心感」を持たせる意味合いもありますので 本アプリの性格も踏まえてこの色をメインカラーに採用しました。 個々のボタンに関してはアイコンと文字が際立って見えるよう ボタン自体の装飾は控えめにしてあります。 また現行アプリにおいて画面下部にあるTab barですが、 「お知らせ」と「会員情報(設定)」は定常的に確認するというよりも 必要に応じて一時的に表示することが多いかと思いましたので、 これらは画面上部の左右両端に配置しタップして呼び出すこととし 基本的に「ホーム」をメイン画面とすもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
店舗の総合緊急トラブルをアプリで依頼できるサービスを提供している会社です。
アプリログイン画面とトップ画面をリニューアルしたいため、デザインをお願いします。
依頼詳細
サイトの詳細はこちらです。http://wwinsystem.com/goodr/ このトップ画面をもう少し次世代的にかっこよくして頂きたいです。トップ画面のみです。デザインをシステム会社に提供できるようにサイズを調整して納品を希望です。スマホとタブレット両方対応お願いします。操作概要は 5ページをご確認ください 
ロゴはこちらからダウンロードできます。®︎もつけてください。
記載項目
システム会社に提供できるようにサイズを調整して納品を希望です。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
サイトロゴに合うようにお願いします。
ロゴはこちらからダウンロードお願いします。
http://firestorage.jp/download/5d58c04069b6488a212a2c2a2ddc6bbbaf6459da
また、今後、当社アプリのカスタマイズの依頼がある場合、継続的にログイン・トップデザインをお願いすることも検討しています。
リニューアルについて、現状の色区別は特に無視して頂いてOKです。
また、アイコン形も自由です。 例えばのイメージとしてサンプル画像を添付します。
■ 選んだ理由

社内でとても人気のデザインであり、また、当方のアプリイメージにぴったりと判断できたところで選択させて頂きました。大変気に入っております。本当にありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

お忙しい中 ご提案を頂けましたこと心より感謝申し上げます。また機会がございましたら是非よろしくお願いします。どれもとても素敵なデザインでした。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • スクリーンショット 2019-01...
  • スクリーンショット 2019-01...
  • ログインページ.png
  • 新アプリイメージ.png

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)