この募集は2019年01月08日に終了しました。

オープニング動画の作成依頼(5秒程度)の仕事

オープニング動画の作成依頼(5秒程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

2,000円

募集期間

2日間

提案数

2 件

募集している提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
今回、YouTubeチャンネルを立ち上げることにしまして、動画をお届けする際のオープニング動画(5〜10秒ほど)を作成していただきたいと思っております。

参考動画のような、おしゃれな感じが希望です。

https://www.youtube.com/watch?v=M3HsSayAvFA



入れていただきたい文字
・IKEDA TAKAYUKI(池田たかゆき)
・自分らしく輝ける生き方
・マナ・ユニバース・・・・・・社名です


マナとは、ハワイのようなみんなが幸せな雰囲気を感じるということのようです。

参考のこのオープニング動画はポップな感じですが、
動画を見るのは女性が多く、どちらかというとスピリチュアルな雰囲気なので、ゆるやかな雰囲気で作成していただけると嬉しいです。

またBGM効果音もつけていただきたいと思います。



今回初めての作成ということもあり、予算は2000円(手数料込み)にてお願いできますでしょうか?

参考の動画などつけていただけますと大変嬉しく思います。

どうぞご検討のほど、よろしくお願いします。
(自動メッセージ)事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額(システム利用手数料を除く)を参加者全員に参加報酬として支払いました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • hitodai_logo_アートボ...

この仕事に似た新規動画作成・企画・相談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)