この募集は2018年12月09日に終了しました。

【本日急募】SEOリライト60記事を短期で対応してくださる方募集!の仕事

【本日急募】SEOリライト60記事を短期で対応してくださる方募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■依頼概要
・3年以上運営、1000記事近くのコンテンツを有する、出会い系アプリ批評サイト
・記事コンテンツのSEOリライをお願いしたいと思っております
・1記事につき、追加記入いただくのは1000文字程度の予定です
・合計60記事

■具体的な作業
・各記事、タイトルとキーワードを元に、記事のディスクリプションと記事本文のSEOリライトを行なっていただきます。

■おすすめポイント
・記事内容自体はクオリティが高いものが多いため、大幅な文章のリライトなどは不要!
・SEOの基本であるキーワードの単語密度を上げていくだけなので、作業自体は非常に簡単!
・短期間で60記事全てのリライトを完成していただけると、ボーナス(単価1.2倍)も考えております。

■納品方法について
スプレッドシートに各記事の進捗状況を記載していただき、こちらで随時確認や添削などを行います。

■推奨条件
・12/9から1週間ほど、ある程度時間をとって作業ができる方(60記事完成すれば、1週間かからなくても構いません)
・連絡がちゃんと取れる方
・SEO対策に自信がある方
・柔軟な対応ができる方

■今後の流れ
(1)提案として、SEOライティングの実績などを記載して送ってください。
(2)条件に合いそうな方がいれば、すぐにご連絡致します。
(3)テストとして、1記事だけリライトをお願い致します。
(4)問題なさそうであれば、順次60記事完成まで進めていただこうと思っています。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーズ側のストップがかかってしまい、日程の調整ができなかったため
会員登録する (無料)