この募集は2018年12月06日に終了しました。

(600~700文字)日記記事の作成をお願いします。※テーマ自由の仕事

(600~700文字)日記記事の作成をお願いします。※テーマ自由に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

37円/件

作業件数

10 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
日常生活の出来事や感じたことなどを600~700文字で記述をお願いします。
コピペや転載などはNGとさせていただきます。
こちらでツールを使ってチェックを行い、コピペと判断されるものは非承認とさせていただきます。

■記事の内容
・日記記事の執筆
・文体は「です・ます」調でお願いします。
・1記事600~700文字前後
・700文字以上記述していただいても構いませんが、報酬は一律です。
・テーマは自由です。例えば次のような内容でお願いします。

日記のネタは以下を参考にしてください。
・暮らし、生活の出来事
・友人や知人との出来事
・仕事の出来事
・感じたこと、気になったこと
・趣味のこと
・欲しいものや買ったものの感想

※マニアックで一般人が理解できないネタ、ゲームのプレイ日記などは避けてください。

■記事の冒頭にタイトルも入れてください。

■注意事項
・文字数が足りない場合は非承認とさせていただきます。
・他記事のコピペ、転用、ツールで作成した記事はお控えください。
・誹謗・中傷・愚痴や暗い話題は承認拒否とさせていただきます。
・顔文字や記号は入れないでください
・記事の著作権は当方に帰属しますので、あらかじめご了承ください。
・一部の人に不快感を与える可能性のある内容は非承認とさせていただきます。
→暴力、殺人事件に関する記事
→風俗、アダルト系の記事
→政治、思想、宗教に記事
→企業、団体などに対する誹謗中傷記事

依頼した内容

会員登録する (無料)