この募集は2018年11月19日に終了しました。

【アンケートと勉強会参加】無料の資産運用勉強会参加とアンケート(5問)回答で2,000円【東京・大阪】の仕事

【アンケートと勉強会参加】無料の資産運用勉強会参加とアンケート(5問)回答で2,000円【東京・大阪】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この依頼をご覧になって頂きまして、ありがとうございます。

今回は無料の資産運用勉強会の参加とアンケートをしていただける方の募集です。



このお仕事は、調査報酬を得ながら不動産投資の勉強ができるので有意義です。

仕事を募集するにあたって私も勉強会に参加しましたが、不動産投資自体にまったく馴染みがなかった私でも非常に面白く感じられ、勉強になりました。
副収入への道、将来や老後のこと、投資の心構え等について真剣に考え、それについて学ぶ良い機会となりました。



【依頼の目的/概要】
お仕事の概要は、無料の勉強会に参加して頂き、アンケート形式の報告書を
提出していただきます。
調査の目的は、お客様に提供するサービスのクオリティーの現状を図るために
実施致します。



【対象者】
・時間厳守等、お約束を守れる方
・20歳以上で学生でない方
・ネットを使ったやり取りに抵抗のない方

【会場】
・東京(新宿等)
・大阪(梅田等)

【作業の全体の流れ】
①お申し込み
 ↓
②メールで日程調整と簡単な質問への回答
 ↓
③勉強会へ参加
 ↓
④アンケートと当日の資料の一部を写メで提出
 ↓
⑤お仕事完了

【報酬】
2千円(ランサーズの手数料や交通費込)


【報酬お支払い時期】
セミナー参加月の翌々月末
例:11月にセミナー参加した場合、大体来年12月下旬にランサーズ上で
お支払い処理
会員登録する (無料)