この募集は2018年11月23日に終了しました。

ポッドキャストのオープニング・エンディング音声&BGMの仕事

ポッドキャストのオープニング・エンディング音声&BGMに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

7日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
creativepower
creativepower 本人確認
         幅広い演技とナレーションが特徴です
onlyonepartners様 はじめまして。creativepowerと申します。 都内の大手声優・ナレーター事務所に長らく所属しておりましたが、現在はフリーにて活動しております。 TV-CM R-CM webCM 企業VP TVアニメ 外画 ゲーム 教材 街頭大型ビジョンCMや店頭用のVP テレフォンサービス パチンコ パチスロ 等、多岐にわたる「声」に関するお仕事をさせて頂いております。 御社の「ポッドキャストのオープニング・エンディング音声&BGM」を是非お任せ頂きたくご提案させて頂きます。 ファイルは容量の都合上、この後すぐにメッセージより送らせて頂きます。 もしお好みに合うようでしたらどうぞよろしくお願い致します。        creativepower

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ポッドキャストという音声ラジオアプリを今後やっていきたいと思っておりましてオープニング音声&BGMとエンディング音声&BGMの作成を依頼させていただきたいです。


参考URL
http://www.ishihara-akira.com/plus/003142.php

「オープニング」

海江田和記のオンリーワンストラテジー

ポッドキャスト、海江田和記のオンリーワンストラテジーでは起業家が持っておくべき考え方・ビジネス戦略・集客・マーケティング・その他の分野から毎回テーマを絞ってお届けする番組です。



「エンディング」

今回のポッドキャストはいかがでしたか?

最後に番組からお知らせがあります。

海江田和記が運営している経営者・起業家の方が月額1万円でビジネスに必要な全てが学べる「ひとり起業大学」というものがあります。

詳しくはウェブサイトで「海江田和記」とご入力していただき、海江田和記の公式ブログにアクセス!ブログ内にある「ひとり起業大学」のバナーから詳しい内容をご確認ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

それではまた次回の番組でお会いしましょう!
カッコいい感じのオープニングとエンディングにしたいです。

参考
https://life-upd.com/archives/2487
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
募集が再開されました。
■ 選んだ理由

ご対応や作品が素晴らしかったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさま、本当にありがとうございました!

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)