この募集は2018年11月18日に終了しました。

通販サイト駿河屋の自動高速購入bot作成依頼の仕事

通販サイト駿河屋の自動高速購入bot作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Windowsアプリケーション開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Windowsアプリケーション開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
<依頼内容>
通販ショップ「駿河屋」(https://www.suruga-ya.jp/)の自動注文ツールの作成を依頼します。


以前依頼作成ツールが使えなくなったため再度募集になりますが
具体的には、現在在庫切れで入荷待ちの商品を監視し、再入荷された時点で自動高速購入を行うツールを希望しています。
希望商品は毎週再入荷されるものになりますので、こちら動作用の駿河屋アカウント作成いたしますのでそちらで作成ツールにて購入動作確認して頂けるとありがたいです

<要望項目>
・Windows10にて動作すること。
・決済はクレジットカード決済が利用できること。購入動作の速さによれば銀行振り込み
・成人向けページの商品でも同様に動作すること。
・動作が軽く、入荷してから自動購入まで、なるべく早く動作すること。
・多重起動で複数商品の監視ができるもしくは1つ起動で複数商品の同時監視ができること


同様の自動購入ツールなどの開発経験ある開発者様、歓迎いたします。
また、今後サイトの仕様変更などの際には、再度依頼させていただくことも考えてえております。よろしくお願いいたします。

依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)