この募集は2018年11月14日に終了しました。

不動産屋に関するのグチの仕事

不動産屋に関するのグチに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

10 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
800文字以上でお願いします。

依頼した内容

グチを吐き出してストレス解消しましょう。

世の中には感じのいい不動産屋もいれば、感じの悪い不動産屋もいます。

不動産の売買や賃貸をめぐって嫌だった対応や、騙されたと思ったことはないですか。

などなどありませんか?

そういう経験があれば、ぜひ体験談を教えてください。

文章に書いて吐き出すとけっこうスッキリするものなので、ストレス発散感覚でやってみてください。

まずはじめに軽い自己紹介(ペンネーム)を書いたのちに、不動産屋のグチを書いてください。

文字数がたりない場合には、具体的な不動産屋の言動や、それをされてどういう気分になったか、どういうふうに乗り越えたか。

など詳しい説明をいれると字数がかせげます。

・文章がつまっていると見にくいので、3~5行で改行してください。

・営業マンの個人情報や不動産会社の名称はださずに、営業マンのGさん、某大手不動産会社のDとかいう風にだれかわからないようにしてください。



タイトルに関しては、

勧めた物件が気に入らないと舌打ちした某大手不動産会社のG。うっとうしすぎたので他の不動産会社に決めたし、友人にも言いふらしてやった。

とか

こんな行動をする+誰が+どうした。

みたいな感じで書いてみてください。

それではお願いします。

800文字以上 3000 文字以内で入力してください

10文字以上 60 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)