この募集は2018年11月13日に終了しました。

継続依頼予定、値段よりクオリティー、会計データを収集、入力作業。報酬は相談可の仕事

継続依頼予定、値段よりクオリティー、会計データを収集、入力作業。報酬は相談可に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

34件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
収入・経費を集めてデータ入力する、優れたこれからも頼める方を探しています。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
2018年度の会計データを入力していただける方を探しています。今現在は量が多く対応していただいて、これからも定期的(月々)対応してくれる方を探しています。

収入・経費の入力作業の内容:
「マネーツリー」というウエブ会計システムに
2017年10月から2018年9月まで分:紙領収書の入力(月約10枚)
2017年10月から2018年7月まで分:会社の通帳を見ながら入力※(月約30枚)
2017年10月から2018年9月まで分:取締役のカレンダーにある交通データを入力。(月約10件)

これから、管理システムとの接続があるため ※ の項目は作業しなくなりますが、その他は10月分以降頼む予定です。継続にできる方を優先します。そして、最初は東京まで来れる方希望ですが必要ではありません。

ご興味ある方、応募をお待ちしています!
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

今回は納期のため、ランサーズで上はない会計士に頼むようになりました。継続の部分がまだ残っていますので、また投稿募集する予定です。その時はよろしくお願いします。
会員登録する (無料)