この募集は2018年11月10日に終了しました。

「お金、マネー」に関する記事執筆 【[2000円/1000文字]×3記事(税&手数料別、継続依頼も)】の仕事

「お金、マネー」に関する記事執筆 【[2000円/1000文字]×3記事(税&手数料別、継続依頼も)】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
9
実際の受注者
piñon
piñon

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです プロライター歴9年目のフリーランスライター!           

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 500
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

クライアントさまとの信頼を積重ねて、 長期でお付き合い頂けたら幸いです。 ♪可能な業務/スキル ・執筆全般ですが、SEOや「にぎやかし」を 意識したものも作成できます。 ・取材(インタビュー&覆面調査) ・Word、Excel ・Chatwork ♪活動時間 連絡は迅速にお送りいたしますし、 活動時間は、毎日で数時間は取りかかることが可能です。 ♪趣... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
恋愛・出会い・占い
婚活・ブライダル
IT・通信・インターネット
リサーチ・調査
生花・園芸・造園
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
マネー情報サイトに掲載する「お金、マネー」に関する記事の作成をお願いします。

テーマは幅広く、「保険や不動産、年金や税金、投資や貯金、住宅ローンや教育費、社会保障や相続、介護、経済やクレカ」などのなかから、得意なテーマで自由に執筆頂きたく思っております。
上記以外でも問題ございません。一番得意な分野を提案ください。
( 法律で許認可・登録・届出等が必要な記事執筆はその保有者に限定する。気によっては資格者チェックや監修あり)

■おすすめポイント
1.初回の依頼以降、継続的に発注(各ライターさまを指名で依頼)させていただく可能性もございます。

2.掲載記事には、執筆者であるランサーさんのお名前(ペンネーム可)を設置いたします。継続して発注させて頂く場合は、さらにプロフィールも掲載いたします。

■今後の流れ
(1)提案時に以下を教えてください。こちらを元に選考を行います。
・お金、マネーに関する執筆実績
・もし依頼させて頂いた場合、どんなタイトルの記事を書いて頂けそうか5つ

(2)応募締め切りから3日以内に合否の連絡をします
(3)メッセージでタイトルなどを決定し、記事作成をお願いします
(4)記事の確認をさせていただき、修正がある場合はご依頼いたします
(5)修正の対応をいただきましたら、納品完了となります。(内容によって継続的に依頼させて頂く場合もございます)

■構成
1.メインタイトル:15~30文字
2.本文:小見出し(15~30文字)内容に応じて3~5つほど+本文
※写真不要(記事中に挿入する画像は弊社で用意しますので、文章のみでけっこうです)

■納品方式
メモ帳やワードに書いていただき、メッセージ添付
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
2000 円
記事数
3 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
オリジナル(書き下ろし)でない記事や既存の記事を組み替えただけの記事は1記事にカウントいたしません。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)