この募集は2018年11月03日に終了しました。

【短期募集】 商品登録のお仕事です♪家での空き時間を使ってお仕事しませんか?の仕事

【短期募集】 商品登録のお仕事です♪家での空き時間を使ってお仕事しませんか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

10 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (54円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
4日 納品予定
10件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
初めまして^^
ご覧いただきありがとうございます。

レディースアパレルの商品登録をしてくださる方を募集します!

依頼した内容

初めまして^^
ご覧いただきありがとうございます。

レディースアパレルの商品登録をしてくださる方を募集します!


作業内容としては、

登録していただきたい商品のURLをこちらで指定しますので
商品画像の設定や商品説明文を入力していただきます。
作業の仕方はマニュアルをお渡ししますのでご安心下さい。

まずは10点ほどお任せしてみてお仕事を続けて頂けそうか
お互いに確認を行い、続けていただけるようであれば、
徐々に増やしてお任せしていきたいと思っております。

家で空いた時間を使ってできる作業なので、主婦の方にオススメです。
スピードより質を求めております。
丁寧に作業頂ければ無理なことはお願いしませんので、
ご安心ください^^

経験者の方優先します。
Wowma!で登録いただき、登録内容をコピーしてカラーミーに
登録いただく流れになります。
この2サイトに登録いただく単価になりますのでご注意下さい。


最初はお互いに時間をかけて作業を進めるかたちになりますので、
継続的にお仕事していただける方にお願いしたいと考えています!
一緒にショップを盛り上げてくださる、
ガッツのあるパートナーさんのご応募をお待ちしております☆



<こんな方を求めています…>
・責任感を持ってお仕事に取り組んでくださる方

・守秘義務を守れる方(お互いに信頼関係が大事だと考えております。)

・レディースファッションに興味がある方(キーワードをご自身で考えて頂きます。)

・PCをお持ちで基本的な操作ができる方(画像を圧縮して納品いただきます)

・商品登録経験がある方(Wowma!とカラーミーでの作業を予定しております)
 Wowマネージャーでの登録経験ある方優先いたします。


★連絡手段はメールを考えています。


最後に、
私自身ネットショップを始めて1年ほどの経験です。
コミュニケーションからのスタートになると思いますが、
ファッションに興味があり、
細々した作業が好きという方にはピッタリの作業だと思います。
一緒に楽しくお仕事しましょう(^-^)

一時停止の理由:タスク方式であやまって依頼をかけてしまったため
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

プロジェクト方式で依頼するため
会員登録する (無料)