この募集は2018年11月01日に終了しました。

【隙間時間におすすめ!】コストコで購入した商品の画像を投稿する作業です【簡単・ボーナスあり】の仕事

【隙間時間におすすめ!】コストコで購入した商品の画像を投稿する作業です【簡単・ボーナスあり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真投稿・写メール投稿に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真投稿・写メール投稿に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
*:.。..。.・゚゚・*:.。..。.・゚・*:.。..。.・゚・*:.。..。.・゚・*:.。..。.・゚・*:.。..。.・゚゚・*:.。..。.・゚・*:.。..。
ご覧頂きありがとうございます!

全国各地のコストコに関する画像を投稿して頂ける方を募集します!!
お気に入りのコストコ商品や、リピートした商品の画像を送って頂きたいです。
コストコで購入された商品(未開封)の画像であれば大丈夫です。
☆食材に関しては調理後の画像も募集してます!

ただいま準備中ですが近日中に賞金ありの画像コンテストのようなものも企画しております!

◆このような方歓迎します♪
・コストコが好きな方
・隙間時間を有効活用したい方
・おすすめ商品を紹介したい方

◆作業開始までの流れ
当案件はチャットワーク内で行います。
(ランサーズで契約後に進めていきます)
※作業の効率化を図るためですので予めご了承ください。
ーーーーーーーーーーーー
1.応募

2.ランサーズで契約&仮払い

3.チャットワークのご案内

4.作業開始
ーーーーーーーーーーーー

◆作業内容について
作業は「画像+商品の情報」で1セットとなります。
商品の情報は以下を記入してください。
① 商品名 
② 価格
③ 買った場所
④ 時期(日付)

◆報酬について
1セット=50円になります。
又、調理可能な食材に関しては調理後の画像も投稿して頂くとプラス50円になります。
※現在準備中ですが、ボーナス等もご用意しております。

◆作業に必要ツール
・チャットワーク(新規取得でも大丈夫です。※無料)
・Gmailアカウント(マニュアル共有に使用・新規取得でも大丈夫です。※無料)

◆注意点・禁止事項
・オリジナルの文章(商品の情報)をお願いします。
・他のサイトなどからの画像および文章のコピーや転用は厳禁です。
・画像付き投稿の送信が必須となります。
・誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせて頂きます。
・承認した記事は著作権が譲渡されます。

以上となります。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

*:.。..。.・゚゚・*:.。..。.・゚・*:.。..。.・゚・*:.。..。.・゚・*:.。..。.・゚・*:.。..。.・゚゚・*:.。..。.・゚・*:.。..。
キャンセル理由:ご応募ありがとうございました。
会員登録する (無料)