この募集は2018年10月27日に終了しました。

ユーチューブのオープニング動画依頼の仕事

ユーチューブのオープニング動画依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、YouTube動画編集・加工に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

7,000円

募集期間

4日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
7,000
実際の受注者
Weblio51 
Weblio51  本人確認
コピーからネーミング.デザイン.映像.イラスト.翻訳.ナレーション.企画まで幅広く受注します!   
はじめまして。Weblio51 と申します。 添付ファイルにてご提案内容をお届けさせていただきます。  お手数で恐縮ですが、 よろしくご確認いただけますようお願い申し上げます。 

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ユーチューブのオープニング動画の依頼です。

BGMに合わせて多少の変動は大丈夫ですが、
10秒が望ましいです。

ほのぼのとしたアニメーションにしてください。

https://www.youtube.com/watch?v=31knieTybcw
上記の動画のオープニングにイメージ的に近いものが望ましいです。
ロサンゼルスに関連したデザインにしてください。
あまり要求を多くすると、作りづらいかと思いまして、あえて言わなかったのですが、二人グループでの活動なので、もし人物をアニメーションに入れるようでしたら、二人登場させていただけると助かります。
■ 選んだ理由

要望に沿った完璧な動画に大変満足しています。ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

数ある依頼の中から選んでいただいて、本当にありがとうございます。
会員登録する (無料)