この募集は2018年10月25日に終了しました。

作業(データ抽出と選択・貼りつけ)固定3.5万/月 30分から60分/日 平日のみ 最低半年以上できる方の仕事

作業(データ抽出と選択・貼りつけ)固定3.5万/月 30分から60分/日 平日のみ 最低半年以上できる方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

30件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
業績好調により事務作業をすこしずつアウトソーシングしたいと考え募集させていただきました。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
平日毎日できる方
ダブルワークや、副業の方も歓迎いたします。

■業務内容
入金処理と情報登録

銀行からとカードガード情報から入金情報を取得して
その情報から必要なものをシステムに登録して、
生成されたデータを伝票と社内掲示板に貼りつける
コピーアンドペーストが主な業務になります。

■業務の流れ
1.生成済のEXCELから入金情報を抽出(マクロ操作のみ)

2.銀行入金とを抽出した入金情報を確認してシステムに登録する

3.生成されたデータを担当者に報告して、
 生成されたデータを指定のEXCELと社内掲示板に貼りつけて作業完了 

※詳細の業務の流れは、ご提案いただいた際に改めてご説明させていただきます。
※実際の手順ついては目視で流れを確認していただく機会がございます。

■ボリューム
月300件~500件 
※月によって変動 平均400件程度

■処理件数
1日5件~30件ぐらいばらつきあり

■処理時間
1件当たり馴れている担当者で
所要時間
※30秒程度で終了する登録データは全体の半分ぐらい
※3分程度で終了する登録データは全体の半分ぐらい

■業務時間
平日15時以降ならいつでも

■報酬
月/35000円税・システム手数料込

■契約条件
半年以上業務を行える方
個人情報を取り扱うため、本人限定受取郵便で契約書を送りますので受領ができる方
(海外在住の方は、身分証の提示で代用可能です)
平日毎日できる方(平日休暇の場合は1日-1750円)
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
■契約までの流れ
ご提案

書類選考(応募動機・プロフィール等をお知らせください)

電話選考(選考プロジェクト作成)

試用期間1週間

本契約

ご応募の際は、自己PRをしていただけると選考に役立ちます。

■応募条件
社会人経験3年以上の方
顔が見えない相手だからそこの信頼関係を構築でき
ビジネスマナーを心得ている方
パソコンをお持ちで毎日コツコツできる方
ケアレスミスが少なく、正確な入力ができる方

約束を守っていただけて、トラブルがなく
円満に業務を一緒に進めていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)