この募集は2018年10月13日に終了しました。

【簡単作業・継続可・歩合制】メルカリ仕入れ作業→3件購入 ※お試し期間ありの仕事

【簡単作業・継続可・歩合制】メルカリ仕入れ作業→3件購入 ※お試し期間ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
動画を確認していただき、ランサーさんのライフスタイルに合わせた形でメルカリ仕入れ作業を手伝っていただきます。
より多くの仕入れができることを期待しております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。
ぜひ、最後までお読みいただけたら幸いです。


この度は、在宅で継続的にお仕事をご希望される方をお探ししております。


☆全国どこにお住まいでもお仕事をしていただけます。
☆時間に縛られることなくお仕事をしていただけます。
☆外で働くことができない方、子育て中のママさんにもおすすめです。


意欲的にお仕事できる方を歓迎致します。



【作業内容】


一連の流れを下記動画にて解説しております。
YouTubeにとびます。画質が少々悪いですがご容赦ください。

https://youtu.be/5ltqDHq10_I プレビュー(約6分)


作業にあたり準備していただくサイト・ログインID・パスワード等は
すべてこちらでご用意致します。



【報酬】


1件交渉につき5円
1件購入につき100円
ご提案の際は、金額を「300」とご入力ください。
※手数料・税金等はこちらでお支払い致します。

300円以上の報酬の方には、
お仕事終了後に追加で報酬をお支払い致します。

パフォーマンス次第で昇給ありです。


複数の方で作業される場合、1つのアカウントで作業してもらいます。

交渉の返事の時間帯は出品者によってさまざまですので
もし、自分の交渉でない商品を購入した場合は
交渉者と購入者に半々の報酬をお支払い致します。



【納期】


作業開始から3日間
1件でも購入いただけました場合は報酬をお支払い致します。
ご継続いただけます場合は別途ご案内致します。



【条件】


・途中で投げ出さない方
・パソコンをお持ちの方
・GoogleChromeををお使いの方
・コピペなど最低限の動作ができる方
・コミュニケーションがしっかりとれる方(最重要)

※なるべく作業時間帯に被りがないようにしたいので
 シフト表のようなものをお作りする予定です。
 ですので、できれば提案時にどこの時間帯に
 作業ができるのかおおよそ教えていただけますと幸いです。


【その他】


採用可能と判断しましたら、どんどん採用致します。

ご不明点・疑問点はお気軽にご質問ください。

こちらも誠心誠意尽くします。
多くの方のご応募をお待ちしております。
納品ファイル形式
Google
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注の必要がなくなっため。
会員登録する (無料)