この募集は2018年09月30日に終了しました。

薄毛に対する悩み事、解決策の仕事

薄毛に対する悩み事、解決策に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

10 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
作業概要

【200円/1記事/1000文字以上】薄毛、部分脱毛、ハゲの体験談を募集!あるあるきじです!養毛剤の体験談やサプリメントを試した、
毛が増えたけど副作用があれば記事にしてください。植毛、部分かつら関係の記事でも大丈夫です。


記事作成の注意点

★下記5項目は必ずお書きください。

1.あなたの年齢、職業

2.一人で解決したか、家族や知人に相談して解決したか。

3.最初に薄毛、ハゲに至った経緯は何だったのか。

4.どのにして薄毛、ハゲを解決に至ったのか。シャンプー、養毛剤、サプリメント、体質改善、食事改善などをお書きください。

5.シャンプー、養毛剤、体質改善、食事改善などで成功、失敗した体験、副作用をお書きください。


★作業時の注意点

ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。
文体はですます調でお願いいたします。
誹謗中傷、過剰なアダルト表現、暴力的表現、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。
1000文字以下、必須項目が書かれていない記事は非承認にします。
他のサイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は、非承認にします(検品時にコピペチェックツールを使用しますので、違反が発覚した場合即事務局に通報し、報酬のお支払いはできません)
明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、。、スペース、?、!の過度な使用)は非承認にします
納品していただいた記事の著作権は弊社に帰属しますので、ご自身のブログ等への再掲載は厳禁とさせていただきます
短すぎる一文、長すぎる文章が続かないように工夫して書いてください。
★文字数/報酬額

1.文字数は1記事1,000文字以上でお願いします。

2.報酬額は1記事200円です

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)