この募集は2018年09月24日に終了しました。

初心者歓迎★超短期★日本語のコンピューター音声を聞いてアンケートに回答の仕事

初心者歓迎★超短期★日本語のコンピューター音声を聞いてアンケートに回答に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

70件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
オーストラリア・シドニーを本拠とし、音声認識テクノロジーの分野において、グローバル・リーダーの役割を担っております弊社Appenでは現在、日本語を母国語とされる方々を240名募集しております。(国籍・居住国不問)

業務はいたって簡単、ご自宅のPCで弊社の準備した日本語のコンピュータ音声を聞き、どのくらい自然な発音になっているか評価・コメントを入れるだけですので、特殊なスキルは一切不要です。
(マニュアル・サポート窓口も準備しております。)

本プロジェクトで収集された評価内容は携帯などの端末・機器における音声対応アプリケーション等を快適にご利用いただくためのシステム開発のために役立てられます。


【目安作業時間】
2時間前後(270~300個の音声ファイルを聞き、評価いただきます。ご自身の都合のよいお時間に、ご自身のペースでご作業いただけます。)
納期は依頼日を含め、通常2~3日後となります(納期延長へのご相談も承っております。)

【報酬額】
1800円(消費税・システム手数料込)



下記の参加条件に当てはまる方はぜひご参加ください。



【参加条件】
●日本語を母国語とし、名古屋弁・博多弁・関西弁のいずれかを日常会話に使用されている18歳以上の方(国籍・居住国不問)
●PC(デスクトップまたはノート)で作業いただける方。(スマートフォン・タブレット・携帯電話 は使用不可)
●連絡用メールアドレスをお持ちの方(Docomo等のキャリアドメインは使用不可)
●Firefox(Webブラウザ)をお持ちの方、もしくはインストールいただける方

【その他・注意事項】
●2018年9月12日以降に弊社プロジェクトへご協力済みの方のご参加はお断りしております。(重複参加不可)
●通信費はワーカー様のご負担となります。
●報酬の支払いは弊社より依頼の全ての音声ファイル評価を完了し、弊社での検収基準を満たしている(弊社の指示/マニュアルに沿った納品物である)ことが条件となります。一部のみを完了される等、前述と異なる納品物への報酬のお支払いはいたしかねます。
●作業期日は依頼日より2~3日後となります。(案件に表示の期日とは異なりますこと予めご理解ください)
●こちらで源泉徴収は行いませんのでご了承ください。



ご不明な点やご相談等ございましたら、ぜひお気軽にお問合せください。


皆さまのご応募をお待ちしております。



ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、参加者様の性別
Q、参加者様の年齢
Q、参加者様の方言(名古屋弁・博多弁・関西弁)
  ※上記のいずれかの方言を日常使用している方のみを対象としております。

募集期間延長
【募集枠変更のお知らせ】

たくさんのご応募ありがとうございます。
<30歳以上の女性>につきましてはご応募多数のため、募集を締め切らせていただいております。

引き続き、その他の年齢・性別枠は募集を行っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

依頼見合わせのため
会員登録する (無料)