この募集は2018年09月12日に終了しました。

【初心者大歓迎!】ライターさん大量募集・追加発注もします!!マニュアルあり手厚いフォローの仕事

【初心者大歓迎!】ライターさん大量募集・追加発注もします!!マニュアルあり手厚いフォローに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
弊社が指定するタイトルとキーワードをもとにネット上で情報を収集いただき、ご自身の言葉で記事を執筆していただくお仕事です。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集
依頼詳細
大量募集!ライター初心者の方でも大丈夫!徹底フォローします!!

当社はアウトドアメディアを運営しております。
規模拡大にあたり、ライター様の大量募集をさせていただきます!

ライター初心者の方でも、ライティングスキルをより磨いていただけるよう、丁寧にフィードバックをさせていただきますので、たくさんのご応募をお待ちしております!

★おすすめポイント!
・ライティング初心者の方でも安心して執筆いただけるよう、当社から丁寧にフォローさせていただきます。
・ノルマもありません!ご自身の空いた時間に作業いただけます。
・わかりやすいシステムで安心!
・テストライティングの報酬もお支払いします!
・この後契約いただくと、今後は上限なく好きな分だけ記事を書けます!

【 概要 】
・記事のテーマ: オールジャンル(アウトドア、ニュース等)
・文字数:1記事あたり4,000文字
・画像選定: あり

【記事内容】
当社指定のタイトルで記事を執筆いただきます。執筆にあたっては当社が指定したタイトルと内容に沿ってライティングを行っていただきます。

【マニュアル】
未経験の方でも簡単にスタートいただけるよう、ライティング方法についてまとめた詳しいマニュアルがあります。
また、丁寧にサポート・フィードバックも行わせていただきますので、ご安心ください!

【 報酬 】
1記事2,000円!!
「0.5円〜/文字」(税込)となります。スキルや実績に応じて報酬増額もあります。

※当社から指定した最低文字数が報酬対象となります。

【 納期】
ご自身のペースで執筆頂いて構いません!また、延長も問題ございませんのでご安心ください。

【納品方法】
当社システム上で納品いただきます。使い方も簡単ですし、少しでもお困りごとがあればしっかりと対応いたしますので、ご安心ください!

【応募について 】
まずは簡単な自己紹介や、過去のライティング実績があればご提示ください。

【応募後の流れ】
①応募後にテストライティングを行いますので、追って詳細をご案内します。
②テストライティングの実施
③当社システムにて記事を納品頂きます。
④テストライティングのフィードバックを行います。
③テストライティング記事の検収
④本採用

はじめは難しいことも多いかもしれませんが、数をこなすうちに簡単に書けるようになります。
こちらからも丁寧にアドバイスしながら進めていただけますので、まずは安心してご応募をお願いします!

たくさんの方々からのご応募をお待ちしております。
納品ファイル形式
ワードプレス
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)