この募集は2018年09月07日に終了しました。

【ほぼ選択式・回答簡単】ディーラーへ訪問し試乗体験をする覆面調査【新潟県】の仕事

【ほぼ選択式・回答簡単】ディーラーへ訪問し試乗体験をする覆面調査【新潟県】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■概要
フランス車ディーラーへ訪問頂き、アンケートに答える覆面調査


■依頼内容
・調査期間:9/7まで(平日のみ)
・対象ブランド:フランス車(決定後通知)

■納期
・9/7まで(平日のみの訪問)

■場所
・新潟県新潟市
・新潟県長岡市
必ずしもお車での訪問が必要ではありませんので、
お車がなくても免許をお持ちの方であればOKです!

■報酬
3000円
(手数料・税金は弊社が負担いたしますのでお受け取りの金額です。)

ご契約の際、お受け取りの金額が3000円になるようこちらで調整いたします。

■条件
・納品のために弊社システムへの登録が可能な方(無料)
・普通運転免許をお持ちの方(当日持参必須)
・平日のご訪問が可能な方
・連絡が取れる方、途中で投げ出さない方(重要)
・調査用にダミーアドレスを用意できる方(フリーメール可能)

■募集人数
1名

※連絡は採用者にのみ行います。あらかじめご了承ください。

きちんとお仕事頂ける方へは毎月、別の案件についても
継続してご依頼が可能です。
その他疑問・お問い合わせ等お気軽にご連絡ください。

是非、ご応募お待ちしております♪
締め切りの延長をしました。
期間についてご相談可能ですので、是非ご提案下さい。
会員登録する (無料)