この募集は2018年09月02日に終了しました。

大量募集!「キーワードあり記事」初心者歓迎!納期5記事/月~自由1000文字以上10記事@240円/1記事の仕事

大量募集!「キーワードあり記事」初心者歓迎!納期5記事/月~自由1000文字以上10記事@240円/1記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
多種ジャンルキーワードを分けて指定します
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
■依頼概要
1000文字1記事を目途にキーワードを送り、キーワードにおける内容を紹介する記事を作成して頂きたいです。内容は相談しつつ、記事は確認しながら進めていく予定です。細かいアドバイスも可能な限り実施予定。

納期的に急ぎなことがなく、自分にあったペースで作成して頂くことが可能です。
不明点がある場合は都度相談して頂ければと思います。

■記事タイトル例
キーワードを送付するのでタイトルになります。

■画像について
特に指定はありません。

■納品方法について
やり取りの中や、ランサーズでの提出で大丈夫です

不明点あれば気軽にご連絡よろしくお願いします。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
240 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
納期は自由に作成して頂けるためです。1か月とは限らず長期にわたって時間に合わせて作成できます。納期は連絡して頂ければ問題ありません。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

見積提示内容と希望内容との間で差異が見られたためです。
会員登録する (無料)