この募集は2018年08月26日に終了しました。

【急募】【男性限定】下半身サロンの覆面調査員大募集!無料カウンセリングを受けて報告する!短期可能の仕事

【急募】【男性限定】下半身サロンの覆面調査員大募集!無料カウンセリングを受けて報告する!短期可能に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
覆面調査員、モニターさん大募集です!!!

育毛サロン、メンズサロン、下半身の施術クリニック等で無料カウンセリングを受けて頂き、
お店の雰囲気や接客、サービス説明などを覆面調査してレポートにまとめて頂くお仕事です。
レポートは簡単なアンケートで300字程度、こちらから送らせていただくフォームに沿ってまとめて頂きます。

   ** こんな方にオススメ **
・スキマ時間にお金を稼ぎたい。
・急にお金が必要になった。
・簡単なバイトで報酬をもらいたい。
・美容・脱毛・育毛に興味がある。←←←ここが一番重要です!!
・男性、副業、学生さん、初心者の方大歓迎です。

   ** 注目ポイント **
・最短1日からOKです。
・好きな時だけ働けます。
・仕事内容はとにかく簡単です。
・自分の興味のあることで報酬を得ることができる。
・スマホがあればOKです。

   ** お仕事内容 **
覆面調査員、美容モニター:サロンのサービス向上のため、

 ♩ お店の雰囲気、内装、外装、接客、サービス説明等 ♩

の情報を収集して頂き、レポートにまとめて頂きます。

   ** お仕事の流れ **
①弊社から提案させて頂いた複数(1店舗の場合も有り)のサロンの中から、モニター様が興味のあるサロンを選択。
(一つのサロンでも構いませんし、もちろん複数のサロンでも構いません。リピーターのモニター様にはボーナスをお支払いさせて頂きます。)
           ↓
②モニター様が無料カウンセリングを予約。
           ↓
③弊社に予約日時を報告。
           ↓
④サロンで無料カウンセリングを受けて頂き、調査。
           ↓
⑤調査結果をレポートにまとめる。
           ↓
⑥確認が取れ次第、報酬をお振込。

   ** 日時・場所 **
・モニター様のご都合に合わせて予約日時や場所を選んで頂けます。
・募集案件は東京・大阪を中心に全種国規模であります。

   ** 報酬 **
・案件によって1案件2500円〜5000円!(交通費込)
・5店舗モニター完了でボーナス1000円!
・10店舗モニター完了でボーナス5000円!!
・20店舗モニター完了でボーナス10000円!!! かなり稼げると思います!!!

   ** 応募条件 **
・時間を守れる、約束を確実に果たせる方。
・こちらからの連絡に素早く反応できる方。
・絶対に秘密を厳守できる方  絶対に秘密を厳守できる方  絶対に秘密を厳守できる方

※※※※ 注意 ※※※※
モニターとして来店していることが発覚した場合、報酬をお支払いすることができません。あくまでも本当に美容サロン・メンズサロン等に興味があり、カウンセリングを受けることが大前提となります。
しかし、ビクツクことはありません。自分の悩みや希望を率直にサロンに相談してみてください。必ずや親身になって対応してくれることでしょう。そのような一連の流れの中でモニターであることを口に出さないことだけを頭の片隅に置いて頂ければ、モニター様のモニターライフは必ずや素晴らしいものになります。


ご応募お待ちしております!!!


ご応募の際は、以下の質問に必ず回答してください。
選考させて頂く基準になります。

Q、美容モニターの経験は有りますか?
Q、興味のある美容の種類は何ですか(複数可)?
Q、美容サロンをよく利用しますか?
Q、秘密は絶対守れますか?
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)