この募集は2018年08月01日に終了しました。

(急募)新規不動産・便利屋に近い会社のネーミングの仕事

(急募)新規不動産・便利屋に近い会社のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

311 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
cocomaniku2016
cocomaniku2016 本人確認
Property 不動産、live, life, visa 関係のコンサルタント プラス何でも相談出来るサービスのPro から「Prolivs+」プロリブスプラス はいかがですか。 prolivs+.com prolivsplus.com .jp 可能です。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
8月上旬に新規法人を立ち上げる予定で、その法人の社名を募集しております。

【主な事業内容(予定)】
・主に香港や台湾など、中国大陸以外の外国人向けに日本の不動産を販売(投資用と実需/自己居住両方)
・不動産管理業
・海外からの方の留学や就労に関するコンサルティング。そのうち行政書士を採用しビザ申請代行業へ進出するかもしれない。
・民泊管理代行
・相談サービス(主に香港から来日する方向けに何でも相談出来るサービスを提供。Bizerの)



■ターゲットとする顧客属性
・国籍:主に香港。台湾やシンガポールなど中国本土以外の顧客も獲得する予定。
・年齢:20歳代~50歳代
・営業エリア:主に首都圏ですが事業拡大で関西や福岡などの大都市圏にも拠点を作るかもしれない。


■ネーミングの方向性
・ひらがな、漢字、カタカナ、英字やその組み合わせは問いません。
英字の場合は読み方もご明記ください。


■留意点
・「日本」「香港」もしくはこの2単語から一文字をとることを避けてください。(ダサいと思います。)
・ご提案前にネーミングは不動産業界に既に使われているかをご確認ください。
(使っているネーミングはNGの可能性大です。)
・ドメインが取得でき、かつドメイン名になると10文字以下になるか(.com / .jp)


■ 利用用途
・社名として利用
・社名の一部をロゴの要素になる可能性があります。別途コンペを行う予定。


■ その他
・他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
・よろしければネーミングの由来や想いなども補足してください。
・リマインダーですが「クライアントが選択した成果物の著作権等すべての譲渡可能な権利の譲渡契約」になるため、上場、売上や規模の拡大などを理由に追加請求をしないでください。
急募のため良い提案を頂く次第締め切りさせていただきます。
相談サービスについて訂正いたします。申し訳ございません。

・相談サービス(主に香港や台湾から来日した個人向けに何でも相談出来るサービスを提供。Bizerの個人版とお考えいただければ幸いです。)
■ 選んだ理由

cocomaniku2016様からのご提案は.comドメインを取得でき、かつ不動産と生活周りのコンサルティング事業を推進することを表現出来るため選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

短時間にも拘らず、300件以上のご提案を頂きました。
一部のネーミングは元の提案からのマイナーチェンジであるものの、思いつかないセンスが良いネーミングも頂きました。ご提案頂きありがとうございます。

落ち着いたらまたロゴのコンペを行うかもしれないです。
宜しくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)