この募集は2018年07月19日に終了しました。

【完全在宅】アパレルご経験者大歓迎!! レディースアパレル製品のネットショップへの商品登録のお仕事での仕事

【完全在宅】アパレルご経験者大歓迎!! レディースアパレル製品のネットショップへの商品登録のお仕事でに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
はじめまして。

ご覧いただきありがとうございます。
Honey-lemonstyle の竹内と申します。

この度、ネットショップ(Wowma!)にて、
レディースファッションの商品登録を一緒に行っていただける方を募集させていただきます。

【ご依頼概要】
・Wowma!(ネットショップ)への商品登録のお仕事
・パソコン(ネット環境必要)があればどこでもできるお仕事です。
・完全在宅でお仕事いただけます。
・ファッションに興味のあられる方であれば楽しんでお仕事いただけます。


【作業内容】
①日本で人気の商品をもとに、海外指定サイトにて、
 似た商品を探していただきます。(マニュアル、Skypeでの画面共有説明あり)

②似た商品が見つかれば、海外ショップサイトの商品ページへ飛んでいただき、
 画像保存と、同ページからサイズ、素材情報等を抽出していただきます。

③その情報をもとに、Wowma!内のショップへ、保存した画像の登録作業、
 商品タイトル作成(マニュアルあり)、サイズ、素材等商品情報記載(フォーマットあり)をお願いいたします。

④以上を繰り返すのみです。


・慣れれば短時間で、収入を稼いでいただけるお仕事です。
・自宅でできる作業ですので、空き時間を有効にご活用いただけます。
・海外で人気の製品や、日本で人気の製品を知ることができ、楽しんで取り組んでいただけます。
・自分が登録した商品が売れると嬉しいです。(売れた数に応じてご報酬をお支払いいたします)

★初めはSkypeやマニュアルなどで分かり易くサポートさせて頂きますのでご安心ください。

◎長期的にお仕事ご一緒に成長していける方を募集しております!
 
【ご報酬金額】
<基本ご報酬>
80円/件
<成果ご報酬>
100円/件

【作業量】
・月に約100~200点の登録をお願いしたいと考えておりますが、
 こちらは作業に慣れていただいてからご相談できればと思います。
・まずは10商品お仕事いただき、10商品登録終了時に、
 ご継続か可能かどうかをご相談させていただけますと幸いです。
 お試しの際は、10件分=800円をお支払いいたします。


【こんな方 大歓迎!!】
・商品登録のご経験のある方
・ファッション・おしゃれがお好きな方
・アパレル関連の情報収集が好きな方
・地道にコツコツやっていく作業が好きな方
・在宅ワークをしたい方
・スキマ時間を使ってお金を稼ぎたい方
・単純作業を楽しめる方
・長くお仕事いただける方


【応募条件】
・PCで作業ができる方(ネット環境必須)
・責任感を持って誠実にお仕事に取り組んでいただける方
・依頼したお仕事を最後までやり遂げることをお約束いただける方(トラブルがあった際は別途ご相談)
・納期をきちんと守っていただける方
・不明な部分はご確認いただける方


【応募方法】
※ご応募の際は、下記内容を明記していただきますようお願いいたします。

・お名前
・1日に取れる作業時間 (例:月~金 1日3時間)
・Wowma!、BASE等の商品登録のご経験の有無
・アパレルのご経験
・簡単な自己紹介と意気込み


ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

それではご応募お待ちしております。
会員登録する (無料)