この募集は2018年07月17日に終了しました。

【初心者歓迎】体を引き締めたい男性!今人気の加圧シャツ「VIDAN THE BEAST」のモニター募集中!の仕事

【初心者歓迎】体を引き締めたい男性!今人気の加圧シャツ「VIDAN THE BEAST」のモニター募集中!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
69
実際の受注者
ranno787
ranno787

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話

スキル
Mac
Windows
WindowsServer
Word
Excel
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
VIDAN THE BEAST(ビダン・ザ・ビースト)はプロスポーツ選手も愛用する今人気の加圧シャツです。
新庄剛志を広告塔にしたVIDAN THE BEASTは着ているだけで体を引き締める効果があると人気を博しテレビや雑誌でも広く取り上げられています。

当方はこれから体型改善商品についてのレビューサイトを立ち上げたいと考えています。
レビューサイトの中には、効果を誇張に伝えたものや、実際には使用していないのに使用したように見せかけて記事を書いているものも多く存在します。
そこで、当方は実際に商品を使用しありのままを伝えられるようなレビューサイトの制作を考えています。

しかし、当方一人ではデータに乏しく、同時にたくさんの商品を使用することは困難のため、協力してくださる方を募集しています!

△▼△▼ こんな方にオススメのお仕事です △▼△▼
◎ 楽して体を引き締めたい!
◎ 時間を取らずにシェイプアップしたい!
◎ 人に見られても恥ずかしくない体にしたい!
◎ ガッチリした大人の男性の体を手に入れたい !


△▼△▼ お仕事概要 △▼△▼
今回は1ヶ月間、商品のモニターレビューをして頂きます。
概要を説明すると、
◎ 商品を実際に使用していただき、体の変化について簡単なデータを記入していただきます。
◎ 商品到着前後で感想や使い心地などのアンケートを書いていただきます。

*作業内容については丁寧に指示・指導致しますのでご安心ください。


△▼△▼ 自慢の身体と報酬を得られるダブルチャンス! △▼△▼
商品については販売価格の半額以上を当方で負担させていただきます。
商品を返却していただく必要はないので、安価で人気商品を使用することができます。

1ヶ月間モニターを継続していただければ、効果の見込まれる人気商品を安価で手に入れられると共に、引き締まった自慢の体を手に入れることができます!

また、ランサーズの依頼の中には加圧商品を使用した方向けのアンケートや記事制作もありますので、それらのお仕事にも今回の体験を活かせると思います!


△▼△▼ 仕事内容の詳細 △▼△▼

◎ Googleスプレッドシートに数値やアンケートを記入して頂きます。
◎ 1,2日ごとに経過写真を提出していただきます。
*顔などが映った場合、モザイクをかけるなど個人情報保護には充分配慮します。
 

△▼△▼ 注意事項 △▼△▼

◎送料がかかる場合は、モニター様でご負担頂きます。ご了承ください。
◎ 複数枚購入して頂いてもかまいませんが、単品価格の半額までしか当方ではご負担できませんのでご注意ください
※但し、商品を初回購入者の方に限ります。
◎ モニターさんには丁寧に優しく対応します。
◎ わかりやすいマニュアルを用意していますので、安心してお仕事をしていただけると思います。
※不明な点は随時連絡を受け付けています。


△▼△▼ 【提案について】 △▼△▼

契約金額には「固定報酬制:2,500円」と入力ください。

特別なスキルは不要です
気になった方、まずはご応募ください!
みなさまからのご応募お待ちしております!

ご質問等あれば、お気軽にお問い合わせください。
会員登録する (無料)