この募集は2018年07月23日に終了しました。

【婚活】に関すること何でもOK!!800文字100円でお願いします【※創作可】【初心者歓の仕事

【婚活】に関すること何でもOK!!800文字100円でお願いします【※創作可】【初心者歓に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

10 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【婚活】に関すること何でもOK!!
800文字100円でお願いします【※創作可】【初心者歓迎!】
単価 100円 (※800文字以上)


タイトル:読み手が思わずクリックしたくなるキャッチーなものをお願いします。

記事はブログに掲載しますので、ブログ記事に合う語調でお願いします。
実話でなくても、多少話を盛ったり、創作して頂いてもOKです。
読み手がリアルな話として認識できればOKです。

記事に自己紹介などは不要ですので、すぐに本題(ブログ記事)に入って下さい。


【その他特記事項】
※必ず必読願います。※
他サイトからのコピペ記事やリライト記事、過去に納品した記事のリライトなどはすべて違反行為です。
納品される記事はすべてコピペチェッカーと目視で調査しています。
違反行為が発覚した場合は即、事務局に通報します。
納品していただいた時点で、著作権は当方にあります。記事の2次利用、使いまわしはできません。
また、公序良俗に反する文章は非承認といたします。

依頼した内容

32 文字以内で入力してください

800文字以上 1500 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)