この募集は2018年07月05日に終了しました。

【初心者歓迎!】Wowma、BASEへの商品登録をお願いします!(1人50商品登録)の仕事

【初心者歓迎!】Wowma、BASEへの商品登録をお願いします!(1人50商品登録)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

この度、Wowmaにレディースアパレルのショップを開店いたしました。
しかし、平日は通常業務があり、休日にしか出品作業に手が出せません。

そこで、商品登録を手伝ってくれるパートナーさんを募集いたします!


【仕事内容】
・Wowmaショップ、BASEショップへの商品登録(登録に使うアカウントはこちらでご用意しています)
「海外サイトから登録する商品をリサーチ → wowmaに商品登録」をお願いします。
リサーチのやり方、値段の決め方、商品説明の書き方等マニュアル(簡単な動画等)で説明させていただきます。
(最初はこちらで登録する商品を用意します。)
英語、中国語のサイトがありますが、Google Chromeの翻訳程度で大丈夫です。
登録していただく商品のカテゴリーはこちらからお伝えします。
※CSV一括登録につきましては、要相談になります。

【作業時間】
・1日の作業時間の指定はございませんが、目安として「1案件(50商品)/1週間」程度でお願いします。
 詳しくは、応募時にご相談ください。
・最初はテストとして、10商品の登録をお願いします。
 その後、お互いの認識を確認し、継続か終了か判断させていただきます。

【報酬】
・1商品登録につき70円 1案件(50商品)=3,500円
 テスト時は、70円×10商品=700円

【求める人材】
・女性の方(学生の方はNG) ※必須
・Wowma商品登録経験者 ※優遇
・コツコツした作業が得意な方
・レディースアパレルに興味のある方
・責任感のある方
・メール、LINE等で連絡が取れる方(メール、LINE等の利用は発注操作を済ませてからになります)
・一緒にショップを作っていただける方
・守秘義務の守れる方

【必要な環境】
・パソコン、インターネット環境 ※必須
・Google Chrome
・Excel(csvを使う場合)

【注意点、禁止事項】
・テキスト等の二次配布を禁止しています。
・情報の漏洩を禁止しています。

【最後に】
自分もショップを立ち上げたばかりの未熟者ですが、お客様に喜んでいただけるようなショップを一緒に作っていきましょう!
◆応募の際に、以下を明記していただきますようお願いいたします。
・お名前、年齢、性別
・1日の作業可能な時間
・商品登録経験の有無
・簡単な自己紹介、意気込みなど
会員登録する (無料)