この募集は2018年06月23日に終了しました。

急募!! 主婦の方歓迎、かんたんなコピーペースト、出品作業 (* 'ー')の仕事

急募!! 主婦の方歓迎、かんたんなコピーペースト、出品作業 (* 'ー')に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます(o^―^)

アメリカのショッピングサイトeBayで楽器の販売をしています(* 'ー')

空いた時間で、ご自身のペースでお仕事して頂けます。
英語が得意でない方でもできるお仕事です(o´∀`)ノ


初めての方でも簡単にできる出品作業です(´ー`)
・子供がいて外で仕事ができない
・在宅で出来る仕事を探している
・空いているスキマ時間を使って、お金を稼ぎたい
・コツコツと作業することが得意な方

主婦の方に特にオススメのお仕事です( ノ゚∀゚)ノ
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【仕事内容】
パソコンを使った作業です、
ほとんどがコピーペーストのようなかんたんなもので
テレビやYouTubeを見ながらでも出来るような作業です((´゚∀゚`))
慣れれば、作業は数分ほどで完了するものばかりです。

出品は当方のアカウントですので、ebayのアカウント登録などは必要ございません。
出品する商品はたくさんありますので、継続的に作業をお願いしたいと思っています。(。・∀・。)

最初はお試しでお仕事をして頂きそれ以降も続けていただければ幸いです。 (*´▽`*)ノ))
初回は300円でご提案をお願いいたします。
また長期でお仕事をしていただける方には単価の高い発送作業や英語でのメール対応の作業もございます。


【応募方法】
以下の内容を記載して頂きご応募ください (。・ω・。)
・現在のご職業
・楽器経験の有無
・1週間でお仕事ができる合計時間
(例 平日 20時間、 土日 8時間)
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

どうぞよろしくお願いいたします
会員登録する (無料)