この募集は2018年06月22日に終了しました。

主婦/初心者歓迎♪ 海外オークションサイトへの出品登録 在宅ワーク可能♪の仕事

主婦/初心者歓迎♪ 海外オークションサイトへの出品登録 在宅ワーク可能♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
はじめまして!Dilettoの藤井と申します。
弊社のお仕事の依頼をお読みになって頂き、誠にありがとうございます!


こちらのサイトで募集するのが初めてで、評価等まだ無い点ご承知ください。



◆仕事内容


海外 EC サイトへの商品登録のお仕事です。
弊社所有のアカウントを通じて商品登録業務を依頼いたします。


商品のタイトルや商品情報等を翻訳ソフトなど利用し英語で入力していただきます。


作業用のマニュアルも準備しておりますので、しっかりと業務取得まで丁寧にサポートさせて頂きます。

貿易に関するお仕事をPCにて行なっていただきますので、一部外国語の翻訳、かんたんなPC作業などはございます。



◆会社紹介

弊社は、昨年5月に独立、設立した会社です。

これからの業務拡大に際し、一緒にお仕事をしていただける方を募集させていただきます。


弊社の事業は、インターネットを使用して物品の販売を行なっております。

日本の製品を海外へ販売するお仕事となります。





◆報酬

1商品の登録につき30 円の報酬をお支払いいたします。

(慣れてくると、1時間で、30品ほど登録することが可能です)



なお、テスト運用としてまずはご契約させていただきますので、
10品300円(ランサーズ手数料込み)でのお支払いとなります。







◆応募条件

・インターネットに接続している PC を持っている方

・最低限の PC スキル(ExcelにURL などを入力したり、商品をGoogle検索す

る程度)を持っている方

・最低限のマナーをもって、誠実に対応していただける方

・チャットなどで作業の進捗状況を継続して報告できる方

・英語が堪能な方、海外在住の方は尚歓迎

・現在、他の方から同様の作業、業務を受け取っていない方

・秘密を厳守していただける方

・年齢・国籍・男女不問




◆弊社希望の人物像

・明るく朗らかな方

・真面目で責任感のある方

・楽しくお仕事をしたい方

・常に成長したい方

・英語に興味がある方

・エクセルに強い方

・効率化のための工夫を惜しまない方、工夫が得意な方





◆勤務時間

「好きな時に好きな場所で好きなだけ」


お好きな時間に、お好きだけ作業いただけます。

作業量と報酬が比例しますので、頑張っていきましょう^^





◆応募方法(重要)


応募にあたり、以下の質問への回答をお願いします。


・お名前 :

・年齢 :

・性別 :

・商品登録の経験の有無(ある場合は出品先サイト名、カテゴリー等) :

・ご希望の勤務期間(長期、短期):

・その他質問等 :


なお、テスト運用としてまずはご契約させていただきますので、
10品300円(ランサーズ手数料込み)でのお支払いとなります。




◆募集人数

・最大15名




◆その他

現在、弊社で既にお仕事をして頂いているスタッフさんは

アメリカ・ヨーロッパや東南アジアに在住の主婦の方や副業の方も大勢いらっしゃいます。


育児で忙しいので在宅の仕事で時間を活かしたい!英語のスキルを活かしたい!

という方は是非、ご検討ください。


初心者の方でも大歓迎です。作業は簡単ですので、やる気・責任感を重視いたします。



在宅ワークは孤独な作業が多いですが、みんなで楽しみながら頑張るアットホームな雰囲気を作っていきたいと思っています!

これから事業を拡大していきますので、一緒にがんばってくれる方、大歓迎です!



できましたら、この案件をご縁に

末長くお仕事をお手伝いいただける方にお願いできればと考えております!!


それでは、ご応募お待ちしております!!
会員登録する (無料)