この募集は2018年06月21日に終了しました。

投資家と起業家のマッチングサイト(参考サイトあり)の仕事

投資家と起業家のマッチングサイト(参考サイトあり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

44件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
下記のようなサイトを作成したいです。

https://found-er.com/

配置や細かな部分は変更していただくことになるかと思いますが、機能としては上記サイトにあるもの以上は必要ないと思っています。

同様のサイトをもうひとつ作成したいと思っていますので、宜しくお願い致します。

納期については仮で入れておりますが、相談させてください。
サイトの種類
マッチングサイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 企画書
  • デザイン
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
可能であれば、これまでに作成したサイトを記載いただければと思います。

また、もし300万円以下で作成可能であれば、その旨も記載いただければと思います。

クオリティが一番大事ですが、もしコストパフォーマンスが優れていると感じれば、300万円以下でご提案いただいた方を採用する可能性がございます。

また、2サイト目(できれば同時進行したい)は、投資家-起業家ではなく、事業家-投資家のマッチングサイトとなります。

これからの事業と既に動いている事業かの違いがありますが、基本的にサイトの構成は同じなので、流用できる部分は非常に多いかと存じます。
当初記載させていただいたサイト+下記サイトの良いところ(秘密保持契約や実名・匿名の機能)を盛り込んだサイトを作成できればと思っております。

私はある程度のIT知識とユーザービリティを重視した提案・企画はできますが、技術はないのでお仕事は継続的に発注したいと考えておりますので、宜しくお願い致します。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

構想しているものを作成いただけそうな提案がなかった為。
会員登録する (無料)